• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/25(金) 02:56:37 CO:aaa*a_s**hool_ma*k*

艦これで1番強いキャラは大和ですか?

クソゲーなんで強さはあまり意味を持たないんですが
ステータス・能力的な強さで言えば大和が1番強いと言えるんでしょうか?

回答一覧

2015/12/25(金) 03:20:34 *sute*sutefuu*in*

各ステータスの合計値が一番高いので、1番強いと言えるでしょう。


2015/12/25(金) 07:29:49 u*eshi*0*10

そうですね。


私もステータス的な観点だけで見たら。
大和が最強だと思います。
で…「クソゲー」って
そう言いながら必死こいてプレイしている貴方にとっては
褒め言葉ですかね?(笑)

2015/12/25(金) 07:39:41 t*shira*

大和がいくら強くても、潜水艦には手も足も出ない

それどころか一方的にタコ殴りにされる

それが艦これ

2015/12/25(金) 08:10:20 ka**suke*admi*ral

http://kantama.net/archives/39301958.html


???「秋津洲って娘が最強かも!!」

2015/12/25(金) 11:33:24 p*kp*fw1b

古参プレイヤーがそんな質問するとはたまげたなぁ。

2015/12/25(金) 12:26:42 k*ito*342*7

ビスマルクでしょう。反論ある?皆様方?

2015/12/25(金) 14:28:17 hog*1x*

ステータスが最も低いまるゆにすら勝てない大和が一番強いとはこれいかにwww

2015/12/25(金) 17:04:48 s*sff*931*

大和<まるゆ<駆逐艦<大和

2015/12/26(土) 05:35:50 *tenma64*

大和を持ってないけど、心の中では雪風が1番強いと思ってずっとプレイしています。


ベストアンサー

2015/12/25(金) 09:55:32 *nireke**ki25*8

各ステータスの合計値のみなら北上改二が最大ですが、生存性という意味では大和のほうが高い…
やはり大和の火力は最強クラスなので、うちの鎮守府では切り札的なところがあります。

このゲームは基本ゆったりやるものなので、仕事がないニートの方や、現実世界と切り離されてしまっている一部のゲーマーの方には楽しめない可能性があります。あしからず。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12153964307

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事