• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/27(日) 06:58:39 CO:*chain*30*8

チノちゃん(ごちうさ)とエストちゃん(精霊使い)と響ちゃん(艦これ)

一番好き、可愛いのは誰ですか?(^ ^)

回答一覧

2015/12/27(日) 07:26:25 *ed7aa*cf*d7d8*d



一番好きなのは、ごちうさのチノちゃん!

2015/12/27(日) 09:55:19 *koya0*12_0**5



全員好きなので誰も選びたくはないのですが強いて言えばチノです。ほぼ差はありませんけど

2015/12/27(日) 13:31:38 *choc*oneko*401*



チノです!可愛いし^~

2015/12/27(日) 20:21:34 ani*e*joh*ny*s_rid*r



香風智乃(ご注文はうさぎですか?)

ベストアンサー

2015/12/27(日) 07:56:27 y*5861*

エストちゃんが一番好き~♥(n*´ω`*n)

けどみんなかわいい~♥

2016/01/01(金) 04:16:05 *chain*30*8

みんな可愛いけどね♥

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154032354

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事