• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/28(月) 14:59:06 CO:*yako*u_kara*tu*

【艦これ】 好きな敵艦娘を教えてください~♪。

回答一覧

2015/12/28(月) 15:19:41 *mizu_ni*su*_h*o*

ほっぽちゃんやろふつう

2015/12/28(月) 15:48:03 *sute*sutefuu*in*

・空母ヲ級改flagship。


やられ過ぎて気持ち良くなってきました。

・空母ヲ級
艦載機をすべて落とされてカカシになっているのがかわいい。

2015/12/28(月) 17:10:03 *tenma64*

ほっぽちゃん一択。

ほっぽちゃん以外顔が判りません。

うちの艦隊の「那智」さんが裏切りそうで怖いです。

2015/12/28(月) 17:27:36 ikk**touse*

空母棲姫:お姉さんキャラで大好き。

BBAって言ったやつ出て来い
空母水鬼:すごい親しみやすそう。見た目も可愛い
駆逐水鬼:前回のイベントでお目見えして一目ぼれした
ネ級:あまり話題にならないけど、MMDモデルが地味にかわいくて好きになった

2015/12/28(月) 18:09:40 k*ito*342*7

吹雪です。吹雪は皆の敵です。

2015/12/28(月) 19:24:02 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

空母水鬼


何故かこの子は1年以上出番がない
なんでだろ…

2015/12/30(水) 05:34:11 t*uhak*sn*

「港湾棲姫」包容力が高そうな胸に

飛びこんで行けそうな…え、三式弾?

早まるな…柔らかそうな脚で膝枕とか。
…鋭利なあの手で繊細なナデナデとか。
…屈んだら見えそうな挑発的絶対領域。


けして胸だけ…胸だけでは…。
(通信途絶)

2015/12/30(水) 10:41:52 aka*u*ik*aruma*

空母お姉さま一択!!!

2015/12/30(水) 13:22:38 nik*h*bers**luv

ネ級

かっこいい、可愛い、スタイル良し

空母水鬼
とても可愛い

ベストアンサー

2015/12/30(水) 11:54:24 *teruk*ara*ak*i2


ほっぽちゃんとわるさめちゃん
きゃわわ

2016/01/01(金) 17:37:48 *yako*u_kara*tu*

みなさん、回答ありがとうございました~♪

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154078483

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事