• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/29(火) 22:10:56 CO:s*ooooo*tc*


【艦これ】 拡張キタコレッ!! いや、そうじゃない。。。
そっちじゃないんだ……

--------------------------------

母港拡張はよっ!


編成記録、活用してます?


吾輩はNEXTの部分はナニ設定したか忘れそうなので5つで十分・・・・・

回答一覧

2015/12/30(水) 10:36:42 n*cc*hi198*

使ってますね。

イベントのときはお世話になりましたし。

3-5用、1-6用など、EO海域突破はほぼ固定メンバーになるので、それを登録しています。

現在のところ拡張予定はありませんが。4枠あれば十分ですね。

2015/12/30(水) 11:46:27 *yota2y*5y*

私は拡張使ってますよ。

まあ拡張する金がないので3つのままで少し不便ですが。

2015/12/30(水) 12:24:32 *toma*toma*rt267*

自分的にまだ活用しきれて無いなぁと思ってますけど、便利ですねこれ。


今は
鹿島旗艦の対潜部隊
2-5 下
3-5 上

御飾り収集の名残りですな。

鹿島の対潜は、アレです。演習時「敵の潜水艦を発見!」した際神速で対応せんといかんので…カトリーヌ先生(Lv88)に追い付くまでは継続します。

まあ3枠で良いかな。

2015/12/31(木) 18:45:07 as*a_*k*zaki*

活用してますが、3つで事足りました。



演習用対潜艦隊、切り札用の高練度艦隊、オリョクル艦隊で回してます。

最近はレベリングに集中してるので、6隻全て埋める事はせずその都度練度の低い艦を入れて回してます。

母港より入渠ドックの増設を切に願ってます。拡張可能なら課金も辞さないのですが...

2015/12/31(木) 21:43:28 *sinmetu*e*sen*

俺は欲しかったのでありがたかったです。



EO用の記録の場所が無かったんですよね。
3-2-1、5-4、南西任務用、演習、5-5、3-5、4-5で7つですかね。(まあまだ解放してないんですが……)

ベストアンサー

2015/12/30(水) 01:45:47 *sute*sutefuu*in*


上から、レベリング、5-4、4-5です。

編成記録便利ですよね。

今の所は3枠で十分。
イベントで欲しくなったら増やそうかと思っています。

2016/01/01(金) 23:00:51 s*ooooo*tc*

さあ、拡張の時間だ。(?)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154127315

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事