• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/26(土) 22:37:37 CO:k*ito*342*7

艦これ もうすぐ冬イベの時期なのにバケツが100以下の熟練提督はなにやってるんですか?

回答一覧

2015/12/26(土) 22:44:48 s*ooooo*tc*



リアルを充実させています

2015/12/26(土) 22:50:41 *y_ve*r_y



熟練でも何でもないですが、クッソ余る鋼材以外の資材は大和を
作るための犠牲となって3万づつしかありません…


その代わり、バケツは900個以上ありますね。

2015/12/26(土) 22:57:32 *zeus*uandh*raii*



その熟練提督さんは、イベント前にマッハ2.7ぐらいのスピードでバケツを増やすんだよ。

2015/12/26(土) 23:44:18 *tenma64*



正解:「リアルを充実」

ゲームですからね。

普通にやれば、ベテランでなくとも、10日で100個以上貯まります。

2015/12/26(土) 23:55:07 *sute*sutefuu*in*



それよりも、自分は何をやっているのだろうか…

2015/12/27(日) 08:29:47 aus*n*ai*zar



普通に仕事だけど。
接客業に日曜も祝日もないんだよ。
いいなぁ、暇で。

2015/12/27(日) 09:19:03 wat*nab**2261



6-1Hマスでしおいとまるゆ掘ってまーす!

ベストアンサー

2015/12/29(火) 08:59:01 nb*2*51*_sak*urada*

告知後集めだしても問題ありません

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154023244

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事