• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/07/04(土) 06:43:39 CO:ani**e661*3

艦これの艦むすのデザインってぶっちゃけダサいくないですか?
戦艦とかカンバンとかのミニチュアをそのまんまくっつける、なんかゴチャゴチャしたアクセサリーがパッと見笑ってしまいます(苦笑)

回答一覧

2015/07/05(日) 02:50:36 aka**kainah**i

それはよくわかった上で見て見ぬフリをしています、そしてこれからも見て見ぬフリを続けます(苦笑)

2015/07/05(日) 23:41:15 lla**lait

主砲の扱いを統一するべきだったね

川内型がとても弱そうに見える

2015/07/08(水) 17:09:54 w*k_0*28

あぁ…艦娘バカにして釣りってかw見事に釣れねぇもんだなwそんなテンプレ臭の質問じゃダメなんだよ…出直して来な…

2015/07/11(土) 14:39:05 p*ig*661

とりあえずやらないとは思うけど、ウィキ見れば多少は考えが変わるよ

ベストアンサー

2015/07/11(土) 14:18:39 *gta_*borg9*

ダサいってか、工夫が足りないってか、まぁ一言で言えばセンスないですよね。
艦の部分はオマケのエロゲみたいなもんだからその手のやつが好きなキモいのが釣れればどうでもいいんでしょ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14147441234

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事