• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/31(木) 16:36:23 CO:ama*s*kaz*shin**tai

【艦これ】

いつの間にか、沢山の女性声優の方が艦娘のCVを演じられるようになりました。
今後、新たな艦娘が登場したら、是非ともCVに起用されてほしい女性声優がいらっしゃいましたらお教えください。

回答一覧

2015/12/31(木) 16:36:40 ti**ku_an*_sout*i_o*_m*iry*k22*

ないかもしれないね。

2015/12/31(木) 17:08:39 hog*1x*

一時期ウワサになった大塚明夫さん

2015/12/31(木) 17:17:13 *toma*toma*rt267*

艦娘じゃないんですが、長10cm砲ちゃん(照月の方)は是非若本規夫氏にお願いしたいです。


照月お触りするとキレる長10cm砲ちゃん…素敵。

2015/12/31(木) 17:53:52 *lord_o*kru*h*66

ちょっと待て、みんな。

質問の主旨を理解していないんじゃないですかね?

長10㎝砲ちゃんなら、中田譲治さんとか、どうかな?

2015/12/31(木) 18:24:41 aus*n*ai*zar

真面目に答えるなら、

沢城みゆきさん
田中敦子さん
でしょうか。
可愛い系よりも凛々しい系がもっと増えてもいいと思います。
年齢的に娘って感じじゃないかもしれ・・・おっと、誰か来たようだ。

2015/12/31(木) 18:42:40 *sute*sutefuu*in*

川澄綾子さんのキャラを増やして欲しいです。

2015/12/31(木) 18:45:21 max*o*i313*rn*ata*eas*n*

イギリス艦が出るなら喜多村英梨さんと沢城みゆきさんですね。


キタエリだとガルパンのダージリンっぽい声がいいですね。沢城みゆきさんは何となくです。

ベストアンサー

2016/01/02(土) 22:19:39 be*sha*e09*0b*k*

ちょっと懐かしめで、
島津冴子さん
三田ゆう子さん
平松晶子さん
川村万梨阿さん
あたりで。

2016/01/03(日) 12:13:34 ama*s*kaz*shin**tai

おお、懐かしいですね・・・。

皆様どうもありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154185708

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事