• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/02(土) 14:09:33 CO:kk*nn**oorree*

艦これ 補給艦・給油艦『速吸』と『洋上補給』は使っていますか?

回答一覧

2016/01/02(土) 15:00:03 *tikahar*7*



まったくないので、その手の装備が倉庫の肥やしになってます。
速吸はlv40くらい、改造と改修は一応施してから、そのままです。

2016/01/02(土) 22:40:36 be*sha*e09*0b*k*



一応、Lv75まで上げました。
洋上補給は使ってません。流星改積んでわりと戦力になってました。

2016/01/02(土) 22:45:26 nb*2*51*_sak*urada*



もっていますが、使用してません・・・・

2016/01/03(日) 02:52:35 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t



まったく使っていません。このまま放置です。
そういえば入手直後は熱心にレベリングしたな~

2016/01/03(日) 18:41:00 s*sff*931*



一応改装だけはしました。
でも、搭載数が少ないし大破しやすいので3-2-1での随伴くらいにしか使っていません。というか最近使ってません。

おにぎりに関しては箪笥の肥やしです。

ベストアンサー

2016/01/02(土) 19:37:00 *toma*toma*rt267*

夏だか春だかのイベント、いわゆる速吸ルートでほんの一時活躍しました。その他海域攻略には以降出ることはありませんでしたね。

それでも部活の女子マネヨロシクなルックスが気に入っており、補強増設にて洋上補給(スポーツドリンク)を持たせ演習旗艦として頑張ってもらってました。

えぇ、秋イベ迄…。

今やその地位は鹿島が取って替わってます。

現在
カトリーヌ先生…Lv84
速吸…Lv78
鹿島…Lv80

益々出番が減りますね…。詮無き事ですが。

2016/01/04(月) 14:20:16 kk*nn**oorree*

ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154244746

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事