• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/20(日) 17:37:10 CO:*sant*eman40*

艦これの運営には何か言いたいことありますか?
要望、不満、愚痴、賛美なんでもどうぞ

回答一覧

2015/12/20(日) 17:43:55 nik*h*bers**luv

オリョールの1マス目を単横陣にしてくだち!

2015/12/20(日) 18:03:46 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

夕張の改二はまだですか・・・?

(地獄の底からの声)

レベル150で回避82(武蔵以外の戦艦に敗北)
マジですよ…

今後レベル上限が解放されると間違いなく戦艦全員に負ける


伸び率が戦艦のほうが高いんだもん

\(^o^)/

2015/12/20(日) 18:06:35 sn**c_062*

艦首魚雷や烈風改の入手機会をですね...

2015/12/20(日) 18:41:28 *y_ve*r_y

艦これに関しては、金儲けの方法がいやらしくないのが良いですね。



勿論、企業として利益を上げるためにゲーム運営をしている
のですから金儲けを考えるのは当然ですし、むしろ、そうして
貰わないとゲーム自体が終了してしまうので困るのですが、
だからと言って強いキャラは全部ガチャや廃課金前提の難易度
でしか手に入らないから毎月何万円払ってもキリがないのは、
流石に綺麗な手段とは言えませんしね。

ゲーム内容に文句を言わせてもらうなら、最近は改造に
設計図等が必要なパターンがちょっと多すぎな気がするのと、
同じく家具を作るのに職人を要求されるパターンが多すぎる
気がするのが最近気になる部分ですかね。

2015/12/20(日) 19:58:52 in*rim*ru*

多摩は、いつ改二になるのでしょうか。



姉がエリート、妹三人が雷巡では不公平です。

まあ、ミサイル艦になるなら納得ですが。

2015/12/20(日) 22:18:35 s*sff*931*

イベントの目玉艦をドロップにするのやめてください。



今回で言えばグラーフは突破報酬でお願いします。

2015/12/20(日) 22:25:56 *lord_o*kru*h*66

アサシモ・・・オイテケ・・・・・。



任務追加するなら、救済策も用意して欲しいずい・・・。

2015/12/20(日) 22:35:16 *dj_mur*e*

俺も朝霜、清霜で。



阿武隈任務は通常マップでがんばれば手に入れられた
秋雲のときは、建造落ち

朝霜、清霜でゲージ割った後もないひとは4-5で掘れということは難易度的におかしいんじゃないですか

DJ村瀬

2015/12/20(日) 23:24:30 iii*iii*nab*

艦娘とお別れしたくないのであと10年はサービスを続けてください。


2015/12/21(月) 00:14:10 ikk**touse*

細かい部分まで言っていたらキリがないと思うのでとりあえず一言。





艦これと出会えてよかった・・・
(そして由良の改二お願いします)

2015/12/21(月) 00:25:33 kur*ya**31

曙改二をお願いします。

2015/12/21(月) 06:27:09 *sute*sutefuu*in*

なんとかの改二希望やなんとかの実装早く以外では無いですね。



この手のゲームで月に1000円~2000円(使わない月もあり)でここまで楽しめるとは思っていませんでした。

掘り作業はピンクのしっぽを思い出しますし、5-5はロマサガ2を思い出します。

2015/12/21(月) 11:25:39 m*to*rofy

いつも、お世話になってます。

申し訳無いのですが、秋月や、天城、葛城など、イベント報酬艦をある程度掘れる海域ででるようにしてくだち。

2015/12/21(月) 23:32:20 sa*u*rin*

・イベントでドロップに苦しむ人が少し減る

・機銃を有効活用できる
・初期艦の誰かの改二が来る
とありがたいです。

ベストアンサー

2015/12/23(水) 12:25:51 aka*u*ik*aruma*

5-5のボス前逸れをやめて下さい

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14153810194

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事