• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/22(火) 01:19:31 CO:huk*uda**suki

艦隊コレクションをアイホン5でしたいのですができますかね?

回答一覧

2015/12/22(火) 11:29:04 arn*al*k*

不可能ではないですが、規約違反なので永久BANされます。

2015/12/22(火) 12:41:27 tok*ro*n*007*

できない事はないけど

運営非推奨ですので
完全にサポート外です。
いわゆる「モグリ」。
不具合が発生しても
なんの保障もありませんので
トラブルは自己責任ですね。
正直、結構な知識が必要ですし
非推奨って時点でアウトですから
失礼ですが
そもそも、知識があるなら
ここでご質問される事もないでしょうから

大人しくPCでプレイされた方がいいですよ。

2015/12/22(火) 12:45:28 k*ito*342*7

できます。楽勝です。やってないの?

2015/12/22(火) 13:18:01 aus*n*ai*zar

普通は「やりません」。


非推奨のやり方をここで聞こうとしても無駄ですよ。
知識がないとそもそもできませんし。
PCやWinタブがあるなら素直にそちらでどうぞ。

2015/12/22(火) 14:12:30 s*ooooo*tc*

名古屋のメーカから出ているインターホン・ドアホンで艦これをプレイするのですね?



まあ、マザボ増設してネット用インターフェース付ければ出来るんじゃね?
不可能なことなど何もないよ。

・・・全ては自己責任だがね。




https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9B%E3%83%B3

ベストアンサー

2015/12/24(木) 03:43:29 *nireke**ki25*8

できません。
艦これはブラウザゲームですので、PCまたはWindows搭載タブレットでプレイしてください。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13153860993

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事