• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/01(金) 15:14:41 CO:*yota2y*5y*

艦これ プリンツって大建落ちすると思いますか?それとも永遠にイベント海域のみで1~2%のままですか?

回答一覧

2016/01/01(金) 15:19:21 m*toy*nn_*

建造落ちはほぼあり得なくなったと判断してよいでしょう。



秋イベでレーダーの所有数まで見る所持制限がありましたからね。

2016/01/01(金) 15:58:11 s*zumi**_haru*i_s*sdan**oe

無いだろうねぇ

頑ななまでにFumoレーダーやSKC砲の所持数を増やすことを止めようとする姿勢が見て取れる
丸一年放置しただけでもかなりのモノなのに、完全未所持者限定にするような制限かけて、その上でガシャン付きの別マスに配置してボスドロとは並行させない程まで徹底しているのに大型落ちなんぞ有り得ないよ
過去に簡単にクリアされたら悔しいみたいなことを冗談でも言っちゃう運営で事実上無かったことにされてる装備が幾つかある以上、改善は見込むべくもない

2016/01/01(金) 21:13:25 hog*1x*

いずれは落ちると思う。



なんか装備を気にしてるっぽいけど、所詮改修2号砲3号砲の方が圧倒的に強いわけで。
改修が実装されない限りは大型建造して牧場するほどの価値があるとは・・・。

2016/01/02(土) 00:37:49 s*ooooo*tc*

> 大建落ちすると思いますか?



しないだろうねぇ。


> 永遠にイベント海域のみで

頭悪いの確定だな。
永遠に?永遠にって言った?

・・・未来永劫、艦これが運営されているわけないだろうに(( ´,_ゝ`)プッ

2016/01/02(土) 11:32:16 *toma*toma*rt267*

いつぞやの明石同様(今もかしら?

)未所持提督のみドロップ可能になるのが妥当かと思われます。
あとは「イベントで掘れや」ってのが現行運営のスタンスですね。

2016/01/02(土) 13:34:39 p*kp*fw1b

「運営に聞け」としか言い様がない。

2016/01/03(日) 12:15:25 *akin*o1ban*osh*

まだわからないですね。

2014年秋イベントE-3クリア、2015年秋イベントE-4特定のマスドロップでしたし、今後のアップデートに期待ですかね。
もしかしたら、いつかアップデート後にビスマルクみたいに大型建造で出るかもしれません。プリンツオイゲンの艦艇・アドミラルヒッパー級は大きい重巡洋艦ですので。

2016/01/04(月) 13:56:29 *kasane*o*iwa*

艦これ プリンツって大建落ちすると思いますか?

< それとも永遠にイベント海域のみで1~2%のままですか?

だねぇ~・・・たぶん

ベストアンサー

2016/01/03(日) 19:41:29 s*sff*931*

多分しません。

あの子はスペックも高く(運の値)、持ってくる装備も強力すぎます。(具体的には電探)

ご存じかもしれませんが、レーダーだけが最終海域の甲難易度突破報酬になったこともあります。

そんな化け物をそう簡単に運営が放出するとは思えません。

可愛いんですけどね…

2016/01/04(月) 14:55:27 *yota2y*5y*

レーダーについては知っていましたが、大建落ち無しは残念です。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154213661

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事