• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/14(月) 18:10:55 CO:*yugioh*n*

自作パソコンが作りたいのです

使用目的としては

艦これが出来ればいいと思ってます

必要なものと必要経費を書いていただけるとありがたいです。

艦これで自作パソコンはもったいな
いとの意見も頂いたのですが、そこら辺もお願いします。

回答一覧

2015/12/14(月) 18:35:05 si**ens21*9

ゲームやるわけでないので低価格のpcで十分です

3Dゲームではグラボが必要ですが艦これはオンラインゲームなので入りません

2015/12/14(月) 18:44:00 su*se*dai*uk*

>艦これで自作パソコンはもったいないとの意見も頂いたのですが、そこら辺もお願いします。



そこらへんもお願いしますの意味が分からないが・・・

要は自作である必要はないよということだろう
Windowsタブレットで十分だし

ふつう、自作する人ってのは市販品で満足できなくて自作するんだよ

2015/12/15(火) 15:14:23 z*ropl*t9**3

PCショップ何件か行けば原価割れしてるレベルの3万くらいのやつがあるはず

そっちのほうがパーツ買うより安い&一年くらいなら保証効く

艦これだけなら3万すら惜しい&艦これしかできないレベルのうんこPCなんて半年後確実に後悔する

ベストアンサー

2015/12/14(月) 18:40:34 *rinsy*kon*

他の回答者の言う通り艦これをやるには市販のPCで十分です。

また自作しようと考える人が構成や予算を他人に求める時点ですでにアウトです。
本当に自作を考えているのなら自力での情報収集能力を磨くことから始めて下さい。
嫌がらせで言っているのではありませんよ。
不具合が起きた時はすべて自己解決です。PCのハード的知識がないと対処できませんよ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13153605313

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事