• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/06(水) 09:59:03 CO:*roro_*ha*os

艦これについてです。
第三艦隊を開放したいのですが神通がなかなか手に入りません。
どの2-4以内の海域でどこが一番ドロップしやすいか教えて下さい。

回答一覧

2016/01/06(水) 10:23:13 s*zumi**_haru*i_s*sdan**oe

川内型は全部1-1で出る

神通・那珂に至っては1-1-1でも出る
確率的にどこが出やすいかは艦これDBでも見てくれ
もっとも、コモン軽巡の出現率の高低なんか誰も気にしないがね

2016/01/06(水) 10:25:33 p*kp*fw1b

冗談なしに運だよ、それ以外の何者でもない。



○金剛型揃えたいのに比叡だけ出てこない
○初めて半年なのに瑞鶴が見つからない
○何度建造しても長門じゃなくて陸奥が出る
○100回まわっても大鯨がドロップしない

誰もが通る道です。気長にやるしかありません。

2016/01/06(水) 11:16:53 arn*al*k*

1-1を1万周すれば出ます。


質問は最低でもドロップする海域を調べ、そこを1万周してからしなさい。

2016/01/06(水) 12:11:19 *teruk*ara*ak*i2

30/30/30/30の最低レシピを廻すほうが出やすいと思いますよ。

(*^-^)

2016/01/06(水) 12:36:09 *tenma64*

さっき、1-5と2-3で見ましたよ。

ベストアンサー

2016/01/06(水) 12:18:28 *sute*sutefuu*in*

1-1か1-5。
確率は分かりませんが、1-1はよく神通がドロップしますよ。
月に5隻ぐらい。

週に100周以上はしますから、期待値としては1-1を150周くらい周回すれば出ると思いますよ。

2016/01/06(水) 13:03:54 *roro_*ha*os

1-1の方が期待できる感じなんですね。回答ありがとうございました。
他の回答してくださった皆さんもありがとうございました。
今後はもう少し下調べをしてから投稿したいと思います。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154394512

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事