• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/31(木) 21:42:14 CO:sta*_*or*tois*e_a


星亀Aとして最後の
艦これ大喜利 傑作選


2015年10月15日投稿

大和は、どうして不安そうな顔をしているのですか?

回答一覧

2016/01/01(金) 00:46:18 *elestia*_*ar*den

「成人式」ってどこの国の首都だっけ?

2016/01/01(金) 17:02:36 m*tsu*it*ensh*i

赤城さんが食堂で待っているらしい。

2016/01/01(金) 17:05:42 tow*_k*ar**70012*

急がないと、電車の発車時刻に間に合わないから!急げ~!

2016/01/01(金) 22:41:13 *teruk*ara*ak*i2

明日は身体測定だから・・・・・・

2016/01/02(土) 22:42:31 g*yf23n*

出撃前にガミラスとイスカンダルが双子星だと知ってしまった。


2016/01/02(土) 23:43:09 *akin*o1ban*osh*

吹雪にまた自分が原因で、処罰が課せられてしまうと思っています。


2016/01/05(火) 22:36:49 *pgjmt*mwg*gat*

そりゃ腹が減ってるからだろ。

2016/01/06(水) 12:40:46 *s15ni*mo_06**4

夕飯の献立が好物にもかかわらず、出撃命令が下ってしまい、早く帰還できるかどうか心配だから

ベストアンサー

2016/01/05(火) 15:35:40 *kobac*anred*

今日の15時に家に届くよう時間指定してあるはずなのに・・・。
遅いわねぇ、クロネコヤマト。

2016/01/06(水) 23:04:18 sta*_*or*tois*e_a

意外と、時間を守りませんからね…★ ´_`


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154194402

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事