• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/05(火) 05:42:05 CO:n*cc*hi198*


艦これ 皆様のところの艦娘の最大レベルは?
お疲れ様です。
表題通り、最大レベルの質問です。
先日レベル上限が155になりましたが、現在のところはどれくらいでしょうか。
演習相手で見かけた報告でも構いませんので教えてくださいませ。

自分のところは150の伊168が最大です。演習相手では152を見かけました。

よろしくお願いいたします。
[補足]たくさんの回答ありがとうございます。 質問を投げて以降で自分が見かけた中では明石135レベル、加賀153、磯風153あたりが最高でした。 150超えてから先は長そうです。

回答一覧

2016/01/05(火) 06:26:54 *tenma64*



演習で注意して見ていないので、何とも。。。Lv151を見掛けたような気もしますが、現時点の演習相手には、Lv150超の艦むすはいません。

----------------------------------------------------------

鎮守府に着任してから色々あって、「脛に傷持つ」娘ですが、今やこんなに大きくなりました。

「漣」Lv97。もうすぐ「ケッコンカッコカリ」?(まだ、お悩み中)

2016/01/05(火) 07:29:27 hog*1x*



ケッコンカッコカリしてないのでLv99までしかいません。
指輪以外の限定解除アイテム発売してくれないかなあ。

2016/01/05(火) 08:21:08 roy*l_**all_a*ms_*act*ry



ドラム艦 夕張すつげき!

夕張が最高
ついで扶桑、山城、龍驤、まるゆが151で追随

演習ではすでに加賀155とか見てます

MVP取れる子は早いなぁ…
夕張は旗艦にして経験値稼ぐしかないからねー


ランカーってキモイね

2016/01/05(火) 10:48:39 ikk**touse*



うちは最初にケッコンした吹雪が137Lvです。
平均的にレベルを上げる癖があるので、他のキャラも早く育てようと必死になってます。
最近はイベントくらいしか出してあげてない・・・

2016/01/05(火) 12:46:29 *kasane*o*iwa*



シオイの150がトップかな
ここ1年ぐらいシオイの声聞いていないような気がする。

弄りたい娘が多くて時間が取れないので
今は二航戦をダースで欲しいから
他は余りかまってないのね

2016/01/05(火) 13:15:33 *lord_o*kru*h*66



吹雪のLv126が最高ですね。

半年かけて26……。

ほ、ほら、戦力の底上げは必要だし!
1人だけ突出するのって良くないと思うし!

………すまぬ、吹雪。

2016/01/05(火) 14:08:12 kk*nn**oorree*



ケッコンカッコカリをしていないので99です。

2016/01/05(火) 14:16:24 *tikahar*7*



お疲れ様です。

>皆様のところの艦娘の最大レベルは?
本妻の赤城Lv138がトップです。1か月前は飛龍がトップだったんですが、いろいろあって返り咲きました。次は甲鶴姉か霧島さんがいいな、とおもいつつ未婚です。

今まで見た中ではLv150の大和改。単艦のくせに強い。

2016/01/05(火) 16:37:22 so*umi*



金剛さんが132です。
北上さん131、陸奥130

2016/01/07(木) 01:43:50 s*sff*931*



自分のところは最高は霧島の138。
次点はBismarckの101。

演習相手で152辺りまでなら見覚えがあります。
未だに155は見たことないです。

2016/01/07(木) 20:02:51 jed*s*3



自分のところではビスマルクが151、次点で赤城と加賀と長門が150です。

一度だけ演習相手で全員Lv155の第七駆逐隊(曙漣潮朧)と当たった時は驚きました。
ガチ勢はすごいですね、愛を感じます。

ベストアンサー

2016/01/05(火) 14:56:54 aus*n*ai*zar

今朝方、演習相手で潜水艦隊全員155を見かけました。
うちは、赤城の135が最高ですかね。
次いで大井の130と北上の123。

2016/01/07(木) 22:19:50 n*cc*hi198*

たぶん潜水艦全員カンストしてる提督はそういないと思いますので、情報感謝です。
回答ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154350415

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事