• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/06(水) 03:39:21 CO:*ships*col*ec*tion

艦これ5-3海域について
この海域を潜水艦隊で攻略しているのですが、一戦目(敵前衛警戒艦隊)、二戦目はどの陣形がいいんでしょうか?

回答一覧

2016/01/06(水) 06:57:45 ko*bi**99

夜戦での陣形は宗教です


迷っているなら貴方もナナメ教に入信しましょう

2016/01/06(水) 11:31:56 hid*ka*2*

複縦よ複縦


ナナメなんて異教徒の言うことを信じてはならないのです

2016/01/06(水) 12:27:56 s*ooooo*tc*

ふ、吾輩はナナメと服従を使い分けているんだぜ!




ガッ!な編成の時はナナメ♪
クォ!な編成の時は服従or2

2016/01/06(水) 14:15:26 aus*n*ai*zar

みんな何を言ってるんだ。


単縦でやられる前にやれ!でしょ。

まぁ、ナナメはないですね。
梯形は一番信じちゃいけない分類かと。

2016/01/06(水) 18:19:56 *ma_k_ra*

ボスだけ複縦、それ以外は単縦。


5-3は全員にダメコン積んで強引に大破進軍でくぐり抜けた。

2016/01/06(水) 18:37:16 hog*1x*

ずっと単縦でええと思う。


潜水艦攻略は運と回数だけなので。

2016/01/07(木) 01:38:46 s*sff*931*

潜水艦隊なら全て単縦でいいのよ…
ナナメは罠

2016/01/07(木) 04:55:20 *kasane*o*iwa*

単縦しか知らんし


>一戦目(敵前衛警戒艦隊)、二戦目はどの陣形がいいんでしょうか?
一戦目は敵潜水警戒艦隊の誤り
安定の必負だね
どん亀は下ルートね

2016/01/07(木) 18:34:36 *akin*o1ban*osh*

夜戦では陣形の意味はないです。単縦か単横ですかね。

ベストアンサー

2016/01/08(金) 10:48:01 *toma*toma*rt267*

3戦目、4戦目と同じ陣形で良いです。(つまり何も考えず単縦)
5-3は攻略出来た陣形が全て正しく、攻略出来なかった陣形は全て間違い。正解が間違いに内包されている闇の海域なのです。
回答を求めると、「きのこたけのこ」「ビアンカフローラ」並の宗教対立を生み出しますので御自重をば。
(霧の艦隊で薙ぎ払ったとか言えない…)

因みに私はたけのこビアンカです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154389892

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事