• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/25(金) 22:12:29 CO:*uchot*n246*

艦これの間宮と伊良湖について、
この二人は課金アイテムですが、のちに艦娘化して、
他の子のように出撃できるようになると思いますか?
私はありかな、と思ってますw

回答一覧

2015/12/25(金) 22:15:10 p*kp*fw1b

実装して何の役に立つかわからないんだが?

2015/12/25(金) 22:26:18 hec*ey*ep**po

ないとは言えない。


旗艦にすることで疲労度の回復スピードがアップとかだとありがたいな。

2015/12/25(金) 22:37:28 *sute*sutefuu*in*

お艦のラスボスですね。


艦娘として来てほしいです。

旗艦にすることで疲労の溜まり方が下がるなら、出ずっぱりかも…

2015/12/26(土) 01:48:51 sa*u*rin*

【演習】 敵艦隊見ゆ!


間宮____________赤城
伊良湖
鳳翔
大鯨
比叡
磯風

楽しそう。

2015/12/26(土) 06:55:04 t*shira*

速吸が実装されたし、同じ扱いで可能性は有るよね

ベストアンサー

2015/12/25(金) 22:23:45 *kitamun*ra*

艦娘として実装して欲しいとは思うけど、出撃して役に立つか考えるとそれは無理かと。明石と同じ。鎮守府では無双できても戦闘で役に立つところは想像しにくいかなぁ。

間宮旗艦で12時間以上ほっとくと随伴艦のキラ付けができる、とかだと、演習相手の旗艦が間宮だらけになりそう。リーマン提督の私としては万々歳なんだが。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12153988757

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事