• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/04(月) 20:22:18 CO:s*ooooo*tc*


【艦これ】 やりました。流石に気分が高揚します。

--------------------------------

和みませんか?

諸兄のカレンダーは、どんな感じよ??

回答一覧

2016/01/04(月) 21:16:29 n*cc*hi198*

同じく。

和みますね。

それはそうと平成26年の週めくりカレンダーとか昨年のカレンダーとか、捨てるに捨てられないんですけど、どうしましょう。

壁面積にも限界がありまして…。

2016/01/04(月) 21:56:29 aus*n*ai*zar

トイレ:世界の車窓から

リビング:手賀沼の風景写真カレンダー
自分の部屋:航空自衛隊カレンダー

2016/01/05(火) 07:16:01 *sute*sutefuu*in*

一番目につく卓上カレンダーはガルパンです…

2016/01/09(土) 17:32:11 tok*ro*n*007*

お、買われたのですね。


和みますなぁ

我が家のカレンダー事情は全て頂き物ですね。

自衛隊、自動車のディーラー、証券会社など
お堅いのが多いです。

できたら欲しいと思っていましたが
もし入手しても貼らずにそのままかも
家族の視線が怖いので…(汗)

2016/01/09(土) 21:32:53 tm**0520

艦これカレンダーはツタヤのオンラインで自分が予約しようと思ったときはすでに品切れだったので劇場版ガルパンの壁掛けタイプを買いました。


卓上カレンダーは車のディーラーから頂いたメルセデスベンツのカレンダーを使ってます。

ベストアンサー

2016/01/04(月) 23:25:22 *lord_o*kru*h*66

会社のシフト表(一応、カレンダー形式)とゴミ出しカレンダーが冷蔵庫に張り付けてある。なぁんて寂しいんだ!

艦これカレンダー、ちょっと欲しいかもだけど、買っても一枚も捲らずに一年間大艇ちゃんたちを眺めている気がする。

2016/01/11(月) 09:10:54 s*ooooo*tc*

切なさBA。。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154333731

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事