• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/05(火) 18:05:03 CO:tai*hou**etoro*

「艦これ」が好きな人に質問です

「ガルパン」も好きな人は多いですか?

回答一覧

2016/01/05(火) 18:31:24 ku*ra*zi**ai

軍艦ではなく、兵器が好きならば、ガルパンが好きな人もいると思います。


2016/01/05(火) 18:36:15 s*ooooo*tc*

嫌いじゃない。



『うぽって』も割と好き。
『戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん』・・・は、ちょっと違うか?

2016/01/05(火) 18:42:14 *lord_o*kru*h*66

卿、メイヴは流石にふるいでしょ。



はい、ガルパンスキーです。
因みに、武部殿がお気にいりです。

艦これの鹿島が好きなンもしょうがないね。

2016/01/05(火) 19:07:57 *sute*sutefuu*in*

「艦これ」も「ガルパン」も好きですよ。



「最終兵器彼女」も好き。
「ストパン」も好き。


メイヴちゃんそんなに古かったかなぁと思って調べたら10年以上前…

たしか『グッドラック―戦闘妖精・雪風』を買ったのが酒を飲める年になった頃…

2016/01/05(火) 19:19:23 max*o*i313*rn*ata*eas*n*

ガルパンも好きです。


艦これやガルパンの他にうぽっても好きです。
基本ミリタリー系が好きですね。

2016/01/05(火) 21:54:08 t*le*0352

好きですよ〜


にしてもメイブちゃん懐かしい。
グッドラック雪風も面白かった。
同世代にSF好きな人いないし、若い子には通じないしで
ここには、理解ある人いて嬉しいっす。

自分はタクティカルロア、ガンスリンガーガール、最近ならマンガの重機甲乙女豆だけど
とか好きですよ

2016/01/06(水) 04:01:09 so*umi*

好きですよ。。。。。

2016/01/06(水) 07:14:04 aus*n*ai*zar

陸のガルパン、空のスト魔女、海の艦これ。


どれも好きです。
まぁ、私の場合スト魔女の前にスカイガールズが入るんですがね・・・

メイヴちゃんは見てないなぁ。
戦闘妖精雪風は名作ですよね。
アニメの方は今やベテラン俳優の堺雅人さんが声やってましたし。

2016/01/06(水) 13:42:46 t*uhak*sn*

「悔しいけど、僕は男なんだな…」

機動戦士ガンダム:アムロ・レイ

2016/01/06(水) 16:34:20 tm**0520

ガルパン好きですよ笑

劇場版は5回ほど参りました笑

2016/01/06(水) 18:54:50 *zeze062*

好きですねー。

まぁ少し焦点が違うとこはあると思いますが。
劇場版はまだ3回しか観れてないのですが、最低あと2回は予定に入ってます。劇場版クオリティで動き回るキャラの可愛らしさとサーカスのように走り回る戦車のアクションは毎回惚れ惚れしますねぇ。

2016/01/06(水) 23:41:55 nik*h*bers**luv

私は好きです
もちろん劇場版も観に行きました

2016/01/07(木) 14:14:38 *grip*_breakd*wn*909*

私も好きです


西住殿は本当に可愛い!

2016/01/07(木) 14:16:50 *necop*nda3*

「ガルパンはいいぞ」

2016/01/07(木) 17:47:08 jed*s*3

ガルパンも面白いですね。継続とアンツィオが好きです。

ベストアンサー

2016/01/07(木) 17:54:10 sa*ya**81

どっちも好きですね!
カチューシャが1番好きです

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154368986

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事