• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/05(火) 17:58:25 CO:tai*hou**etoro*

「ガルパン」が好きな人は「艦これ」も好きな人は多いですか?

回答一覧

2016/01/05(火) 18:16:52 y*5861*

ミリタリー系が趣味な人が好きなイメージがありますね♪

僕はミリタリーには別に興味無いんですけど、
その二つとも好きなアニメです♪

2016/01/05(火) 19:18:08 hon*ka*sun*o*oie*40

ガルパンはいいぞWWWW

2016/01/05(火) 19:29:15 dd*2*ma*kina*mi

あんな駄作と一緒にすんな

2016/01/05(火) 19:30:33 it*968*210*

戦車好きで、戦艦好きなら、

好みも有ると思いますが、
両作好きだと思います。
ちなみに、自分は戦車より戦艦の方が好きですが、両作とも好きです。

2016/01/05(火) 23:08:25 *shikipi*k*

もともとガルパンが好きで、今は艦これ(アニメを除く)も好きです。


2016/01/06(水) 01:54:55 gb**3004

海ものと陸ものは好みが分かれますからねぇ…


例えば、ガルパンの「戦車」が良くて見ている人は艦これよりもむしろアルペジオの方に行くでしょう。

萌でしか見ていないなら、そのどっちも好き、という人は多いだろうと思いますが…。

私はアニメの艦これはダメでした。アルペジオの人です。

2016/01/07(木) 16:32:40 har*p*nda*suki2**33xxl*

艦これは嫌いだけどアルペジオは好き

紺碧の艦隊も好き

2016/01/10(日) 16:43:01 gf*2*14

他の方と同様で、艦これ アルペジオ ガルパン

大好き!ですよ。本業関係でも 大関係
なのでね。

2016/01/11(月) 16:43:26 tak*m*01271*1*

ガルパンは自分はあくまでリアルな戦車が出てくるので観ています。


なので、擬人化してる艦これは嫌いです。

2016/01/11(月) 16:47:01 nik*d*ng*o951

ガルパン好きは、艦これよりアルペジオ好きの人が多いんじゃね?


2016/01/11(月) 23:51:23 o*ake*19*98

ガルパン好きだし、ストパンも好き。


漫画だけだけど「紫電改のマキ」も好きというこてこての萌えミリオタクだけど艦これは嫌い。
なんでかなぁ~アニメがクソだったせいかなぁ~・・・

ベストアンサー

2016/01/08(金) 13:54:03 bg**j207*_1102*

両方とも大好きです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154368699

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事