• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/05(火) 19:38:10 CO:k*ito*342*7

「艦これ」が好きな人に質問です

「パンスト」も好きな人は多いですか?

[補足]「ストパン」でした。

回答一覧

2016/01/05(火) 20:00:22 sn**c_062*

少なくとも私は好きではないです。
生足最高

2016/01/05(火) 20:18:36 *mizu_ni*su*_h*o*

「パンスト」略だと「パンティー&ストッキングwithガーターベルト」になるんだがな

「ストライクウィッチーズ」略すなら「ストパン」とか「スト魔女」だな

2016/01/05(火) 20:37:15 s*ooooo*tc*

> 「パンティー&ストッキングwithガーターベルト」になるんだがな


あ、それ好きだわ。

2016/01/06(水) 04:00:20 so*umi*

パンストwwww


提督ですがストパン好きですよ

2016/01/06(水) 06:16:56 *sute*sutefuu*in*

ストパンも好きですし、アニメのパンストも好きです。





浜風の中破絵のパンストも好きです…

2016/01/06(水) 22:24:46 ikk**touse*

パンストもストパンも好きですよ(笑)


PSPのゲームとかやってましたし。早くアニメの続き出ないかな

2016/01/06(水) 23:38:03 nik*h*bers**luv

パンストですとストッキングが好きでしたね。

最終回の最後でまさかの敵サイドと判明したり最後まで面白かったです。

ストパンはちょっと見てないです。ごめんねフミカネ

2016/01/07(木) 18:37:48 bi**1224

ラブライブμ'sの楽曲でしたら

No brand girlsとか歌詞がすきですね
あとは僕たちは一つの光が大好きです

ベストアンサー

2016/01/07(木) 19:59:23 jed*s*3

そうですね、ストパン好きな人はもちろん、パンスト好きな人も一定数いると思います。
萌えミリタリーものは親和性高いですからね、角川ですしコラボとか期待している人も多いと思います。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154372620

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事