• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/05(火) 22:36:08 CO:*pgjmt*mwg*gat*

艦隊これくしょんの「戦艦」キャラで誰が好き?

回答一覧

2016/01/05(火) 22:38:39 *koya0*12_0**5



戦艦なら霧島が1番好き

2016/01/05(火) 22:40:37 lo**live_*5bibi*



僕は大和が好きです。
なんでも大和が1番…!

2016/01/06(水) 00:28:56 *akinob**24



金剛さんは一番ですね!

2016/01/06(水) 02:25:29 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t



武蔵です。
武蔵目当てで艦これを始めました。
着任してくれた瞬間は感動ものです。

2016/01/06(水) 07:46:14 sta*_*or*toise_v*



おはようございます、星亀Vです☆


大和です♪

美人です♪ (//∇//)

強いです♪ ≧∀≦


ホテルじゃありません★

2016/01/07(木) 18:34:58 m*tsu*it*ensh*i



アニメの中では実は賢い金剛さんデース。
でも、長門秘書艦が好きな陸奥さんに一番共感できるんですが。

2016/01/07(木) 19:32:05 it*968*210*



巡洋艦なら
足柄
矢矧
那智
高雄
摩耶
阿賀野
五十鈴

純粋に戦艦だけなら、
伊勢
榛名
大和
陸奥
日向
比叡
長門

ですね。

2016/01/10(日) 14:53:15 *mai_asa*iri*83*



戦艦の中ではと言われたら榛名ですね。
でも、全艦娘通したら春雨です。

潜水艦キャラのはないでち?
潜水艦ならゴーヤ好きでち

2016/01/11(月) 03:38:01 r*nkenr**i



戦艦は比叡が大好きです!!

かわいいです!

お姉様好きなとこも大好きです!!

2016/01/11(月) 03:42:14 a*lison*w*ll*_lill*a



大和と長門ですね。
大和は、お淑やかな所が好きです。
長門は、アニメでのお風呂シーンでギャップが可愛いと思いましたw

ベストアンサー

2016/01/06(水) 00:20:10 *desutor*ia*7*

金剛以外に考えられない!

2016/01/12(火) 09:51:09 *pgjmt*mwg*gat*

たくさんの回答どうも!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154380664

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事