• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/11(月) 13:35:39 CO:*gennsou*1*

艦これ 響がベールヌイになるのって何レベルでしたってけー(棒ー

大変ですよね でも改装設計図なくてもできるから

まだいいですよね 皆さん冬イベ近い今

誰育ててますか?

回答一覧

2016/01/11(月) 14:00:10 *zeus*uandh*raii*



マジで餓鬼くさいなお前。

そんな事も調べられないの?

2016/01/11(月) 14:09:49 *tikahar*7*



皐月と野分、あと五十鈴改二。

2016/01/11(月) 14:44:10 s*ooooo*tc*



マジガキ臭いなオマエ!
そんなことも調べられないの!?


言った張本人が……
絶賛義務教育中と云う衝撃の事実。。。
(受験失敗してイライラしてたのかな?)

マー、イイカ。。


1) 戦艦にするっ!
2) とりあえず100超すのは義務。。。なのか?
3) 90超えてるハイパーズ達に追いつくべく6隻同時進行
4) 新入りなもので・・・
5) 8隻牧場中
6) 4隻牧場中

2016/01/11(月) 20:19:31 *akin*o1ban*osh*



70ですよ〜。もうすぐうちの響ちゃんと瑞鶴さんは改二になります。それからバケツの貯蓄も徐々にしていっています。

ベストアンサー

2016/01/11(月) 15:12:09 *sute*sutefuu*in*


低レベルな駆逐艦を意識して育てています。

2016/01/12(火) 19:07:23 *gennsou*1*

回答ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154596208

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事