• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/06(水) 23:55:13 CO:*pgjmt*mwg*gat*

艦隊これくしょんの「駆逐艦」キャラで誰が好き?

回答一覧

2016/01/07(木) 01:27:40 gb**3004

なのです。



という訳で、電でしょうか。

2016/01/07(木) 02:53:47 *koya0*12_0**5

駆逐艦だけじゃなく全艦娘通して響が1番好きです

2016/01/07(木) 04:11:33 it*968*210*



ですね。
アニメ未登場を含めれば
秋月
磯風
も好きです。

2016/01/07(木) 06:46:03 *tikahar*7*

夕立。

まあ強いからというのも否定出来ないけど、そんなことよりあの眼あの髪あのマフラー、愛してくださいと言わんばかりだ。年始も我が娘は可愛かった。可愛かった!

同じぐらい好きなのは朝潮。睦月型みたいに燃費がいいわけでもなく、別に対して強いわけでもない。でも着任当初からいる。どうしようもないロリコンだからね、仕方ないね。

2016/01/07(木) 11:51:32 be*sha*e09*0b*k*

ツンデレ満潮

最初は、口の悪いコだと思ってましたが、改の補給時のセリフにやられました。

2016/01/07(木) 15:23:46 m*tsu*it*ensh*i

アニメなら正統派親友キャラの睦月ちゃん。

2016/01/07(木) 16:30:56 s*kizo*2*5

初霜ですね。


初期に来てくれたのですが、最初は初めて聞く名前でした。
進めていくうちに礼儀正しく、敵をほぼ討ち漏らさないところに惹かれました。

2016/01/07(木) 18:13:01 max*o*i313*rn*ata*eas*n*






深雪
白雪
黒潮

電が一番好きですね。なのですがかわいいです。

2016/01/08(金) 13:42:14 sty*e_**stmail**5




初霜

如月
吹雪
秋雲

時雨

かな。今気になってるのは。

2016/01/09(土) 10:36:38 *akin*o1ban*osh*

イチソ氏の手がけた艦娘、第七駆逐隊、時津風、嵐ですかね。

2016/01/09(土) 10:38:14 *user0*9915*

島風と天つ風と春雨が一番

2016/01/10(日) 14:43:07 *mai_asa*iri*83*

春雨が一番好きです。


全艦娘通して一番好きです。

あと、時雨、黒潮、舞風、雪風もお気に入り、秋イベで着任した萩風もいいかな?でも春雨がダントツで一番好き

2016/01/10(日) 22:57:38 k*raas*

陽炎型全般

特に浜風と初風

どちらかというと初風ですね

2016/01/10(日) 23:54:20 y*ha225*hi_*

綾波、敷波などがいいですね。


あとは夕雲、巻雲、風雲、高波が好きです。

ベストアンサー

2016/01/09(土) 18:51:30 rei*010*972*ay*4*orit*

第六駆逐艦の全員です。
とくに、雷が好きです。

2016/01/13(水) 00:24:01 *pgjmt*mwg*gat*

たくさんの回答どうも!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154425015

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事