• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/31(木) 01:40:23 CO:kan**kore*you01*

艦これで提督業も忙しいを使ってプレイしているのですが、急に動作が停止するようになりました。キャッシュを削除しても、再DLしてみても駄目です・・・。通常のIEからの艦これは問題なくできます。
同様の症状が出て対処方法を知っておられる方がいたらご教授お願いします。OSはwin10です。

回答一覧

2015/12/31(木) 02:12:00 res**rver08*

>通常のIEからの艦これは問題なくできます。


じゃあこれでよいのではないですか?

次は提督業のヤツですか…。
この知恵袋では同様の質問が大変多くなされています。
しかし、そういった専ブラでの艦これプレイは「厳密には規約違反」です。
自身の罪に他人を巻き込むのはお控えください。

そして、そういったものは得てして「自己責任」であること。
つまり、不具合が起ころうがデータがとぼうが垢バンされようが、自身で解決すべき事案です。
できないなら利用しなければいいだけであり、そもそれが本来の形なのですから。
自分で解決できないなら諦めて下さいまし。

2015/12/31(木) 06:19:55 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

規約違反の上に


これはWindows側の問題なので何もできません
諦めてください


開発側も対処できないという認識でいる
と言ってます

2015/12/31(木) 21:28:16 p*kp*fw1b

そもそも運営が『使うな』と言ってる類のツールだし、先日のメンテナンス時に不正使用対策で制限がより厳しくなっているんです。


使えなくて当然だし、そもそも使うべきじゃありません。

2016/01/01(金) 16:13:54 *necop*nda3*

https://twitter.com/Grabacr07/status/682165328546148352

2016/01/02(土) 22:52:29 nb*2*51*_sak*urada*

専用ブラウザ関係の不具合を堂々と聞くようなことが恥さらしの厚顔無恥な糞バカ行為だってのまったく認識してない質問者にも困ったもんだわ。



おまけに自分で調べることすらできないって低レベルで使っているなんてほんとあほかって思うわ

2016/01/03(日) 02:50:15 ah_*_n*_bk**9_n_1_**_9_n*_1_zz*

しかしよくまぁ堂々とこんな質問する神経がわからない。


もしかして主は未成年なのか?
私事じゃないからどうでもいいがアカウント潰されても知らんぞ。

ベストアンサー

2016/01/04(月) 15:33:32 *ainro*berg*

最近Windowsアップデートをしませんでしたか?
おそらくKB3132372が原因でしょう
開発者の方もそう仰っておられました
これをアンインストールすることでまた使用することができますが、ご自身で判断してください

専ブラどうこう言っている方々はさぞかし艦これ統計データベースなどを利用したことが無いのでしょうね
あのデータベースは我々と違い質問主様のようなBANの危険を顧みず専ブラを使用している方々によって成り立っている物
専ブラ批判していながらデータベースだけは使用するだなんて甘い考えは通用しません

まぁ実際使用するのは自己責任なので一部は正論なんですけどね
運営は専ブラに対しグレーゾーンと言っています
アウトとはっきりさせなかったのは公認と捉えることも出来ますが、その辺ご自身で判断して下さい
私や他の回答者様等、我々他人は責任を取れませんし取りません
今回の一件、良い勉強となったと思います
今一度ご自身でよく考えてから、専ブラの使用を継続するかどうかを決めてください

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154168928

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事