• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/09(土) 01:20:23 CO:nak*ok**5117*73

艦これで1番何型の艦隊が好きですか?
あと、1番好きな艦娘1人教えてください。
ちなみに私は1番好きな艦隊は白露型で
1番好きなのは翔鶴です。

回答一覧

2016/01/09(土) 01:27:02 *szcl_rn*



暁型 電(第六駆逐隊) です。

2016/01/11(月) 03:33:03 r*nkenr**i



陽炎型が大好きです!
特に好きな子は時津風です!!
わんこみたいでかわいいので^^

2016/01/11(月) 14:02:37 mu*zoh*n*



駆逐艦隊は割と全員好きです

改二など種類も多く強いので、一番推してるのは時雨改二です

2016/01/12(火) 11:01:22 aka*u*ik*aruma*



飛龍型の飛龍です
おさわりした時の「めっ」が可愛い過ぎる

ベストアンサー

2016/01/09(土) 02:11:30 *shikipi*k*

『型』は、私も白露型ですね。
まず、初期艦で選んだのは五月雨でした。今では、練度なら駆逐艦最強です。
また、改二にまで育てると駆逐艦最強クラスとなる夕立&時雨の二人には、ここぞという場面では、かなりお世話になってます。
白露と村雨、あと涼風も、駆逐艦の中でも結構可愛い方だと思ってます。
さらに、最近のイベントで海風と江風が加わり、特に海風は見た目と性格共にドストライクで好みのタイプでした。
まだ春雨が来てくれていないので、次のイベントでは、是非ゲットしたいです。

一番好きな艦娘は、ゲームを始める前は赤城で、今も好きではあるのですが、
それ以上に、今は、翔鶴(ノーマル&改)が好きですね。中破絵でチラッと見えるヒモパンにやられました。
実はドロップするまで、この娘のことを全く知らなかったので、来てくれて正規空母だと知った時には、『同じ正規空母なら、まだ来ていない加賀か、二航戦のどちらかが良かった』などと思ってしまいましたが、使っているうちに可愛くなってきて、今では空母では赤城に次ぐ練度です。
残念ながら、改二にする為のアイテムがゲットできていないので、改のままではありますが、絵が改までの方が好きなので、あまり困ってません。
とはいえ、いつ改二にしても良いように、予備の翔鶴も用意しています。

2016/01/15(金) 07:39:06 nak*ok**5117*73

たくさんの回答ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154503165

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事