• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/31(木) 11:26:32 CO:yo**hiikeda*0*7

艦これで大和を大型建造せずに建造したいのですが可能でしょうか?
可能ならオススメのレシピも教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

2015/12/31(木) 11:28:44 ka**su_cr*w

大和は大型建造でしか建造できませんよ

2015/12/31(木) 11:37:39 n*cc*hi198*

不可能です。

大型艦建造以外では(現在のところ)入手できません。

2015/12/31(木) 11:44:55 *tikahar*7*

ないです。あったら、大型建造しません。

2015/12/31(木) 11:55:00 b*uedes**inyo*mega

無理に決まってるだろ、ちゃんと調べろ

2015/12/31(木) 12:07:41 nb*2*51*_sak*urada*

ほんとバカ


大和型は大型艦建造以外では建造できん

ちょっとは自力で調べろ

2015/12/31(木) 12:21:48 k*ito*342*7

そんな質問する人に大和は使いこなせません。

2015/12/31(木) 12:22:23 *tenma64*

この質問のためだけにIDを1個作る時間があるなら、不足している資源確保のために「遠征」を行う方が実践的です。



集めた資源で「大型艦建造」を行い「大和」を入手しましょう。

どのくらい時間が掛かるかは、「イケダヨウイチ」様の「運」と「根気」次第です。
近道はありません。

2015/12/31(木) 14:14:17 *ruekpa*t*

大和は大型建造でしかでないので、無理です

2015/12/31(木) 21:19:05 p*kp*fw1b

そんなこと可能なら誰も苦労しねえよ。


あれか、釣り質問か?

2016/01/02(土) 23:47:36 m*sa*rugea*

現状では大型建造のみです。

通常建造での大和は建造不可なので大型回すしかないです。レシピはTwitterでもネットでも沢山あるので好きなのをどうぞ

2016/01/03(日) 01:41:07 *lord_o*kru*h*66

ドラえもんに頼んで、13年夏イベントに参加しようか。

2016/01/03(日) 17:19:29 m*imo*antu*

大型だけなので無理です

2016/01/05(火) 18:56:39 *akin*o1ban*osh*

不可能です。

大型建造のみです。
4000/6000/6000/2000/20/のレシピはよく耳にします。

ベストアンサー

2015/12/31(木) 12:38:39 kts*12*al*

回答いたします。

大型建造でしか 不可能 です。
本当にわからないから質問したのでしょうか?

大型建造でしか出来ない艦娘もいますし、
入手不可能な艦娘もいます。

普通の 戦艦 なら 通常建造 可能 です。

面倒だと思っていなければ、攻略Wiki で ご確認 してください。

以上です。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154177072

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事