• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/09/24(木) 14:46:30 CO:t*7a*tgibw*0x5*8jq*pv

SF艦隊これくしょん
略してSこれ
宇宙戦艦ヤマトからガンダム、マクロスなどに登場したSFの戦艦が擬人化して出る作品作ってほしいです。

回答一覧

2015/09/24(木) 17:16:08 go*k*zu46*

二次創作であるからそれ参考に同人ゲームでも作ったら。


本物?の方は権利問題やらで無理でしょ。

2015/09/24(木) 18:00:06 *it990*nh

沖田艦長、グローバル艦長、ブライト艦長が戦艦のパーツを着けて出てくるのか?


やりたいのかそんなにゲーム。

2015/09/25(金) 04:11:34 *chococ*one*o*tama*

艦これでガマンしましょう。


二番煎じで、しかも版権の多いものは儲からないから出ません。

2015/09/25(金) 05:49:00 b*iahu*e*a200*

都合が 良い事に 全て『バンダイ』が 版権を握っているから『バンダイ』にお願いしてみたら(笑)

2015/09/25(金) 05:59:10 w*datum*7*7

やめて欲しいね、コミケで散々やってるし

ベストアンサー

2015/09/24(木) 15:24:51 dai*acc**i

それは質問じゃなくて要望ですよね。ここじゃなくDMMに送るべきでは?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11150689596

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事