• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/09/25(金) 20:34:26 CO:i*ayoi1*295*

【艦これ】
艦隊これくしょんについて質問です。どのキャラ(艦娘)が一番好きですか?
[補足]ちなみに俺は金剛が好きです。

回答一覧

2015/09/25(金) 22:32:13 sh**oppo*810

木曾が一番です(^^)

他には…伊8とか三隈とか、瑞鶴とかでしょうか。
みんな可愛いから選ぶのは難しいですが、
やっぱり木曾かな…

2015/09/25(金) 22:45:47 pas*ko*10*

自分にはなぜこの質問をしたのかわかりませんが汗

自分の好きな艦娘は羽黒一択です

2015/09/26(土) 00:31:07 *diajry*1*

足柄さん。


大人っぽい外見の割に、中身が幼くてとっても可愛い人です。

2015/09/26(土) 07:47:11 *dmq_*buin

私が大好きな艦娘は『秋月』です!


あの絵は反則なほど可愛いです。腰つきが特にイヤらしい。あの性格に声も可愛いですよね!
実践でも使えますし私の艦隊の中でも駆逐艦トップです。
改二も控えてると思いますしまだまだ楽しめますよね、艦これ!

2015/09/27(日) 00:31:13 n*etra*_*331*

何が何でも阿武隈一択

2015/09/27(日) 01:00:49 rei*un*o*

うーん、、、、、、

時雨、瑞鳳、龍鳳までには絞れるんですけど、そこからは厳しいですね。
すみません

2015/09/27(日) 01:03:14 ko**pure*999

金剛デース!
異論は認めマース!

2015/09/27(日) 03:58:56 bu*s*ou

各艦種で最初に来た艦娘は全て思い入れがありますし、初期から頑張ってくれた事もあり、どうしても贔屓目に見てしまいますね。



で、そうなると・・・
やはり初期艦である『五月雨』しかないですね。

特に梅雨の限定ボイスで完全にやられましたw

2015/09/27(日) 10:03:46 *kita123*148*

Верный(響)です!可愛い!

2015/09/27(日) 17:07:14 haw**sutika*

赤城ですな早く改二がきてほしいですな

2015/09/27(日) 17:40:30 ha*be*072*

球磨です。

季節限定ボイスがやばい。ぜひ、聞いてみてください。

2015/09/28(月) 02:51:20 xx*k*82

大鳳!!!!!!!!!

ベストアンサー

2015/09/25(金) 20:41:11 az*7*jun*

一番…う~ん、瑞鳳だね

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12150736582

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事