• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/11(月) 18:42:21 CO:sn**c_062*

艦これの冬イベが来月の上旬と告知されましたが、みなさん準備のほどはいかがでしょうか?
秋イベの時と比べて”こんな艦娘が戦力化した”なども教えていただければ嬉しいです。

回答一覧

2016/01/14(木) 16:17:46 tm**0520



準備万端ですよ!
冬イベから甲デビューを考えてます。
各資材現在5万ほどバケツ400個
戦艦は全員90レベ以上空母も飛龍を除き90レベです。
駆逐艦の戦力が少ないので70レベくらいの艦娘を中心に今後レベリングを行う予定です。現状駆逐艦で90レベ超えてるのは3隻のみですので・・・
プリンツオイゲンの泥を期待してます!
プリンをゲットできるならイベント完走は出来ずとも良いと考えてます。

2016/01/14(木) 16:18:47 ta**chi_*kun



資材が、36000/28000/38000/25000でバケツが350なので、各資材の目標50000
バケツ500めざしてます。
霞をレベリング中、あと筑摩、五航戦の改二までのレベリング中です。
カタパルトをやっと2個確保したのでね。
新戦力のリットリオ、グラ子は改造完了で出撃準備が整ってます。
秋イベで多数泥したレア駆逐艦の改造レベルがまだ残っているので大変なんですが。
レア装備のために高波、風雲は改造レベルにまでアップする予定です。

2016/01/16(土) 17:14:16 *sekig*76*54



燃料21万 弾薬22万5千 鉄材30万 ボーギー26118

バケツ402

念願のBismaが来てくれました!

現在Bisma、霞、朝潮、霰、をレベル上げしています!

ベストアンサー

2016/01/11(月) 19:38:57 *tikahar*7*

>準備のほどはいかがでしょうか?
運営から告知があったその日に5-5消化したから死にそう。

>秋イベの時と比べて”こんな艦娘が戦力化した”
空きイベ終了以降、Lv1から育成した艦娘は五十鈴(50)、3-5産大淀(42)、那智(68)、羽黒(66)、秋イベ産Prinz(62)、4-5産Littorio(74)、Graf(82)、祥鳳(80)、秋イベ産U-511(81)の9隻。
とりあえず改まで育てた艦娘は12隻。
上以外で改二にした艦娘は如月、睦月、扶桑、山城、利根の5隻。

主力艦隊前提としては平均練度がようやく80になった。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154607478

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事