• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/13(水) 17:52:26 CO:s*iji_1*951*1*


艦これのキャラで嫁、姉、妹、友達は誰がいいですか?
お嫁さんは一人で、姉と妹と友達は何人でもいいですっ!

僕は
嫁 雷
姉 鹿島、愛宕
妹 リベッチオ、呂500、u-511(二次創作みたいにろーちゃんとゆーちゃん両方いる設定で笑)
友達 夕立、暁、響、電、島風、金剛型の姉妹

ですね…
雷、鹿島、愛宕に関してはもはや甘える気満々ですw

回答一覧

2016/01/13(水) 20:05:13 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t

嫁:鳳翔

姉:武蔵、伊勢、日向
妹:木曾、球磨
友達:吹雪、夕立、睦月(アニメのメインメンバー)ですね。

2016/01/13(水) 20:08:15 hot*_r*

姉に霧島さんがほしいですねー

それ以外はノー回答でもよろしいでしょうか...

2016/01/13(水) 23:29:44 nak*ok**5117*73

嫁:翔鶴

姉:時雨、榛名
妹:春雨、電
友達:みんな友達になって欲しいです

2016/01/14(木) 04:20:32 *chain*30*8

雷ちゃんに甘えたい気持ち、分かりますw


僕は、
お嫁さん 暁
姉 いない
妹 秋津洲
母 夕雲
友達 瑞鳳 夕立 響 雷 電 時津風

こんな感じですかね。
僕は姉属性は持ってないので代わりに母を付け足しときました。

やはり暁型のみんなとはお友達になりたいです(暁ちゃんはお嫁さんですが)
夕雲ちゃんには、ばぶばぶ甘えまくりたいですねw

秋津洲みたいな妹がいたらいいなと思ったので、秋津洲ちゃんは妹にしました(*^^*)

2016/01/14(木) 12:48:19 s*sff*931*

嫁 Bismarck

姉 霧島 葛城
妹 清霜 望月
友達 赤城 加賀 BEP 祥鳳

最近霧島を姉として欲しくなってきた…
てか霧島でおねショタックスしたいです。

ベストアンサー

2016/01/16(土) 14:26:09 y*kih*521*

嫁 天津風
姉 響
妹 瑞鶴 文月
友達 瑞鳳 秋月 雷 利根ですかね

やっぱり友人とはいろんなタイプとわいわいしたい

2016/01/18(月) 18:56:08 s*iji_1*951*1*

響お姉ちゃん欲しいです~♪

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154678026

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 艦これ名無し
    • 2016年06月08日 17:15
    • 嫁 響(ある意味自由だから 自由な子が理想のタイプなので..)
      姉 夕張(面倒見が良い、趣味が合いそう)
      妹 電or瑞鶴(妹キャラで真っ先に思い浮かんだ)
      友達 飛龍(性格がサバサバしてて気軽に接し易そう)
      だな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事