• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/19(火) 03:51:59 CO:ha*gt*p*

【艦これ】
現在司令部レベル52の者なんですが霧島だけが出ません‥‥
もう3-2-1を結構な回数やってます
1.9%程度なんで仕方ないと思うんですが辛いです
霧島ドロップのオススメ海域とかあり
ますかね?
榛名はドゥンドゥン出ます
あと2-3で霧島は落ちますかね?
潜水艦の皆でドゥンドゥン行ってるんでそこで落ちるのならドゥンドゥン2-3行きたいと思います
建造は無しでお願いします
我が儘ですがよろしくです

回答一覧

2016/01/19(火) 04:02:27 s*ooooo*tc*

レア艦は先へ進ほど出やすくなる。



第4海域をドゥンドゥン攻略しなさい。


> 建造は無しでお願いします

それは正しい選択だ。

2016/01/19(火) 08:44:42 aka*u*ik*aruma*

5-5のレ級eliteマスでホイホイでるよ

2016/01/19(火) 09:34:01 p*kp*fw1b

そんなもんだろ。


自分は翔鶴と飛龍が1年ちかく出なかったし、誰でも通る道です。
そもそも運なんだから気長にやりなさいな。

2016/01/19(火) 11:16:48 *amor*o2222*

先に進めばドゥンドゥンドロップするようになる。


でも、2-3でデイリーの「南西諸島海域の制海権を握れ!」や「ろ号作戦」のついでに掘る方が効率が良いかも。
あぁ、2-3でもドロップしますよ。bossマスか左下(下ルート2戦目)でS勝利前提ですけど。

うちは比叡に悩まされたなぁ~金剛型四姉妹は誰か一人がなかなか来ない場合が多いような気がする。
第四艦隊解放したい気持ちは良くわかるけど、ドロップも建造もランダムだから気長にやるしかありませんね。

2016/01/19(火) 18:57:53 as*a_*k*zaki*

レベリングついでにキス島行く事をお勧めします。

2016/01/19(火) 23:10:02 kts*12*al*

回答いたします。



2ー2でもドロップできます。確立は低いですが・・・
南西諸島海域の制海権を握れの任務で回ってるとたまに出てきます。

以上です。

ベストアンサー

2016/01/19(火) 05:43:45 *sute*sutefuu*in*

>オススメ海域

4-2
ボス、道中、ハズレ、どこでも霧島が落ちますし、ウイークリー任務も消化出来ますし、敵もそれほど強くないです。


>2-3で霧島は落ちますかね?

ボスマスでドロップします。

2016/01/19(火) 23:25:43 ha*gt*p*

たくさんの回答ありがとうございます!
皆さんの回答、とても参考になりました
4-2を攻略しつつ3-2-1を気長にやらせていただきます!
BAは1番はやく回答して下さった方にさせていただきます!!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154885413

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事