• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/14(木) 04:43:13 CO:fki*goi*vf*

psvitaの艦これ買いますか?
パソコンで艦これやってる人も買いますか?

回答一覧

2016/01/14(木) 06:43:03 *dark_*0_*illusi*

PC版やってないので購入予定で既にAmazonで予約済みです


ダミーパッケージ画像が出たらしいけど未だに限定版の内容や店舗別特典の情報が未明なので更なる延期の可能性も消えてませんね

2016/01/14(木) 08:26:03 inf*rn**rcadia*

PCでもやっている提督です。

もちろん買います。

昨年の6月にロッピーで予約済み。お金も支払い済みです。

2016/01/14(木) 09:09:59 p*kp*fw1b

具体的な内容も評価も不明なんだから決めようがありません。

2016/01/14(木) 09:16:47 k*sipan**1129

PC版やってるけど

Amazonで予約開始した日のうちに予約した
ネットに乗ってたダミパケ見たけどクソゲー集がして心配だわ・・・
あと延期はバレンタイン特典つけてるから無いと思う

2016/01/14(木) 10:28:49 *amor*o2222*

買わないな

ブラウザゲームの方やってますけど、どうせvitaやりながら同時進行しようとして大破進撃して轟沈だすのが目に見えてます。

2016/01/14(木) 10:39:48 as*a_*k*zaki*

パソコンでやってますが、Vita版も買いますよ。



万一本家が終わったとしても、いつでも好きな艦娘とありたいので。

2016/01/14(木) 17:12:57 a*gjmp*a*gjmp*5*720*

pc版やってますがVITA版は、評価次第で買おうと思ってます

あの絵で萌え萌えできるのか!!!

ベストアンサー

2016/01/14(木) 18:21:43 jed*s*3

PC版はもちろんやっていますが、一応買います。
PC版でかなり楽しませてもらっていますし、買わずに信用出来るかもわからない意見に流されたくはないです。
買った上でアレだったら相応のレビューを付けます。高価なものでもないですし。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154697741

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事