• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/14(木) 21:15:50 CO:k*ito*342*7

艦これ なぜ慢心してはダメなんですか?

回答一覧

2016/01/14(木) 21:21:54 *tikahar*7*

死ぬほど後悔するからさ。

2016/01/14(木) 21:23:27 *teruk*ara*ak*i2

↓NHKが慢心した結果wwwwww

2016/01/15(金) 00:08:13 *sute*sutefuu*in*

お腹が三段式甲板になるからですかね?



ちょっとだらしない体の方が良いと思いますけど…

2016/01/15(金) 07:17:15 s*ooooo*tc*

頭の中で何かが囁くからです。

2016/01/15(金) 10:18:09 t*uhak*sn*

隼鷹が酒気帯び航行するから。


キケン、飲んだら載せるなです。

2016/01/15(金) 17:05:17 koh*ig*

慢心とは艦これ以外にもしてはいけません。


慢心は人を殺します。
それも自分自身です。

2016/01/19(火) 09:16:26 *kousei2*011*19*

気を抜くと敵に攻撃されて下手をすると死んでしまうからです

ベストアンサー

2016/01/15(金) 07:06:16 *tenma64*


米軍に盗撮されるから。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154720917

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事