• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/07(木) 19:06:50 CO:nak*suo**uotu


艦これをやっているのですが、那珂ちゃんがウザ過ぎてイライラします。
もうこいつ沈めていいですよね?

回答一覧

2016/01/07(木) 19:17:21 jed*s*3

五十鈴ほどではないものの対潜値が他軽巡より高かったり、優秀ではあります。


以前あったのでしばらくは無いと思いますが、いつイベントのルート固定で求められるかもわからないので、とりあえず残しておいてはどうでしょう。

2016/01/07(木) 19:40:59 tok*ro*n*007*

実はこんな会話が

http://m.youtube.com/watch?v=k63m5T57OFI&itct=CCkQpDAYACITCOHireHAl...

右の方が那珂の声を担当されてる佐倉さんですね。

2016/01/07(木) 20:31:25 t*le*0352

何を言ってる?


那珂ちゃんがウザい時は、解体なきゃダメだろ!
公式でもネタにされた那珂ちゃん解体だぞー
2-4-11

2016/01/07(木) 22:04:59 ka**nota*ne0429*

よおkaito334277
複製垢の準備かな?

2016/01/08(金) 15:31:44 hog*1x*

沈めるよりリサイクルした方が地球に優しいですよ。

2016/01/08(金) 16:34:31 *tenma64*

そんなこと言って、ケッコンしてるんじゃないの?

2016/01/08(金) 22:07:17 *syoukou*y*age*

育てたということは、那珂ちゃんがウザいというより、あやねるがウザいんじゃないの?

ボイスだけ切ればいいと思う。

2016/01/08(金) 22:27:21 *akin*o1ban*osh*

遠征要員にしてみては?

ベストアンサー

2016/01/07(木) 22:47:00 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t

うざいって言っているのに改二まで育成していますねw
どうしても癇に障るのでしたら、普段は使わずにイベントや任務での必要時のみ使えばいいのでは?
私は本当に嫌いな艦娘を使わなければいけないときには音声を消しています。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154451753

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事