• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/20(水) 22:17:50 CO:ig*re**gnoring*

Vitaで艦これ出るじゃないですか、ただ、PCなら無料なのに5,000円出してまでやる意味あるでしょうか?
それにPS版とは若干システム変更があったりと、しょーじき「これ、劣化版じゃね?」と思わ
ざるを得ません。
ソフトで出すんじゃなくてPC版の方をVitaにも対応出来るようにして欲しい(Vita用サーバー作るとか)。

回答一覧

2016/01/20(水) 22:28:02 k*ito*342*7

でたよ。ないものねだり、注文厨。めんどくせぇ。

2016/01/20(水) 22:31:11 u*eshi*0*10

じゃあ

PC買って無料でやればいいかと思います。

2016/01/21(木) 00:59:59 inf*rn**rcadia*

やる意味は自分で見出すものです。

他人に聞くものではありません。

そう思うならそれでいいじゃないですか、ここに書く必要を感じられません。

そう思うのならば運営に要望だしてみてください。

以上。

2016/01/21(木) 02:16:21 *merin*ue*4

意味を見出せないならやらなければよろしいかと。



>PCなら無料なのに5,000円出してまでやる意味あるでしょうか?

例えばPC版で5000円分のドック拡張や母港拡張が最初からされているなら意味はあるんじゃないでしょうか。
ゲームシステム自体同じではないので単純には比較できませんが。

>若干システム変更があったりと、しょーじき「これ、劣化版じゃね?」と思わ
ざるを得ません。

「変更=劣化」とは限りません。

2016/01/21(木) 04:08:35 s*ooooo*tc*

ん?


トータルで12万円課金してるけど?

尚、Vita本体含めて購入を検討中。
(予算4万円)

意味は自分で決めるものだ。


そもそも、受験が終わったから・・・こんな阿呆な質問をしているんだよな?
マサカ高2か?

じゃあ、Vita一択じゃねーか。。。


それとも、オマエ規約違反提督なのか?
だったら、タヒねignore_ignoring。

2016/01/21(木) 17:48:11 hog*1x*

サーバーの運用が終了しても起動できるのが一番の利点です。


これくしょんアイテムですね。

2016/01/22(金) 18:59:37 *admira*21**ancoll*

10万はしてきたかな課金

ベストアンサー

2016/01/21(木) 21:04:11 as*a_*k*zaki*

ぶっちゃけ、艦これを真面目にやってたら5000円じゃ済みませんよ。

ドック開放キー4つ、母港拡張、ケッコンアイテムも必要に応じて。また、女神積みつつ火力を保つ為のスロットを開けてたらそれこそVitaと艦これ改買っても釣りが来ます。

これまで課金した金額なんていちいち覚えてはいませんし、計算したら恐ろしいことになりそうなので控えます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154949421

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事