• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/22(金) 21:36:16 CO:kag*ry*60*0*25

艦これで質問なんですけど一度轟沈させてしまった艦娘は建造やドロップしないんですか?

回答一覧

2016/01/22(金) 21:40:55 k*ito*342*7

リザーバー08くんならこう答えるでしょう。

「出まくリング」

2016/01/22(金) 21:53:57 tok*ro*n*007*

いいえ、再び手に入りますよ。



一度だけ経験してますが
再び来てくれた時の気持ちは言葉に表し難いものがありますね。

2016/01/22(金) 22:02:45 *kitamun*ra*

でますよー。


手元に無ければ「1人1隻」艦でも再入手はできたという報告がありますので。

2016/01/23(土) 00:24:38 b*uedes**inyo*mega

轟沈させたら2度と来ないとかない

ベストアンサー

2016/01/22(金) 22:41:16 nb*2*51*_sak*urada*

そんなことはない。

過去に夕立改二と日向を慢心で轟沈させた経験がありますが、現在わが鎮守府には二代目夕立改二と二代目日向が頑張っていますので。

ただし、イベントドロップオンリーの艦娘だと再入手が現時点で不可な艦娘もいます
再入手不可な装備も結構あります。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155019636

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事