• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/23(土) 01:51:00 CO:w*kaki**ll

艦これの要望お問合せフォームから出した要望で送り続けているのに全然反映されない、または自分が出した要望が通った!というのはありますか?
自分は紫電改2が開発でハズレホロになっているから索敵、回避、命中で烈風と差別化すべきだと要望を送り続けたのが通りました(おそらく多くの人がそのような要望を送っていたのかもしれませんが)が、進撃撤退選択画面で艦隊の損害状況を視認できるようにしてほしいという要望はちょくちょく送っていますが通っていません。

回答一覧

2016/01/23(土) 06:52:42 mor*har**2000

直前の経験値を取得するリザルト画面に表示されるし、自動で進まずいったん止まるから必要ないという判断でしょう。

実際ちゃんとプレイしてる人なら必要ないでしょ。

2016/01/23(土) 09:06:39 nb*2*51*_sak*urada*

>進撃撤退選択画面で艦隊の損害状況を視認できるようにしてほしいという要望はちょくちょく送っていますが通っていません。



かなりの(まともに言えば数万人以上 それでも1%程度)の意見でもなければ変わらんだろう

意見を言う自由はあるが、それを取り入れる義務なんて運営にはないぞ
他の回答者も書いているが、チャンとした確認手段があるのに何が必要なんだ?

2016/01/23(土) 09:35:17 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

寧ろ今は烈風が外れ

紫電改二が大当たり

対空1で変わる制空なんてたかが知れてるのに、紫電改二が回避プラスあるし…

烈風28個持ってるが全部在庫だぜ
1機も使ってないw(烈風改は使うが)


進撃画面で艦隊の状況
まぁ、大破艦の表示だけでも欲しいが… コレが中々通らないんだよなぁ
現状、Resultは敵! 倒すべき敵! と睨むしかない

だが、UI関連は昔よりマシになったんだぜ
装備も艦娘もロックが無かったし、装備変更すると数秒止まってたしw


いずれきっと改善されると思わると予測されますが、時期は未定です
前向きに検討したいと思います

ってところかw

2016/01/23(土) 10:02:55 rir**kichi*99*5

「目を離さないでって言ったのにぃ~!

提督ぅー、何してるデース!」

ということですね。

ベストアンサー

2016/01/23(土) 13:19:47 nik*h*bers**luv

夏あたりにプリンツ掘らせろって言ったら秋に落としてくれましたね
しかも丙でも掘れると言う優しさ!簡単な丙では輪形陣で落ちないとか当たり前の話だけどね!

2隻目は落ちないみたいでしたけど…

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155028810

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事