• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/21(木) 18:13:17 CO:gu*g*iygh*637*

艦これの4-1が突破出来ません。
ボス戦目の前で上に反ってしまいます。 結局は運ですよね?
編成は、金剛改70、霧島改63、麻耶改25、鳥海改26、赤城改53、翔鶴改48です。

回答一覧

2016/01/21(木) 18:25:58 k*ito*342*7

運です。仕方ないです。俺の砲台は左に反ってます。運です。

2016/01/21(木) 18:26:14 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

4-1はランダム羅針盤の山

運です


試行回数でゴリ押すしかないですねー

2016/01/21(木) 18:48:51 p*kp*fw1b

各艦の装備割りの詳細と近代化改修の進展具合は?


それも含めて提示してもらわんとアドバイスしようがないよ。

2016/01/21(木) 19:38:51 *teruk*ara*ak*i2

http://kankoreshuukai.blog.jp/archives/1006423543.html


↑写真付きでwikiよりわかり易いブログ見つけました。
駆逐×2である程度固定もできるそうですよ。
もう覚えてないけど、私も参考にさせてもらいました。(*^-^)
たしか、駆逐×2(改二にしたての吹雪と夕立)を使ったと思います。

2016/01/23(土) 03:02:56 b*uedes**inyo*mega

そんなの試行回数でゴリ押ししかねーよ

今回はそこまで気にするようなとこではないけどちゃんと持たせてる装備も一切手抜きせず箇条書きで載せなかったら辛辣な言葉飛んできてもおかしくないこと覚えといた方がいいよ

ベストアンサー

2016/01/21(木) 20:58:30 as*a_*k*zaki*

運です。基本、試行回数の暴力でクリアするゲームですので。

索敵が足りてないと行けないパターンもありますが、4-1はそんな制限無いですし。

どの道ボスは弱いので、レベリングだと思って試行回数を重ねるしか無いかと。

2016/01/23(土) 15:28:17 gu*g*iygh*637*

ありがとうございました。
突破出来ました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154975556

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事