• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/22(金) 21:19:16 CO:il*e*oowy*

艦これで暁が出ません。助けてください・・・

[補足]海域書き忘れてました。 2-4まで解放してます。

回答一覧

2016/01/22(金) 21:20:40 h*rusam**_8901*

頑張れ、そこら辺ででるから

2016/01/22(金) 21:21:55 s*ooooo*tc*

> 助けてください・・・


無理。

そもそも、中学生のilikeboowyには出せないはず。

2016/01/22(金) 21:24:24 *tikahar*7*

1-1をはじめ、出撃すればいつかは出る。

回数こなすしかないです。
とはいえ暁に限らず、吹雪、白露といったネームシップは出づらいけがなあ。

2016/01/22(金) 21:36:34 k*ito*342*7

まず、朝起きてお湯を飲んでください。

そして30分ほど散歩してください。
帰ってきて朝食をとってるうちに出そうになります。
トイレに駆け込み、腹部を30回ほど擦ってください。
安心してください、もうでますよ。気張ってください。出ました!!
暁の水平線に勝利を刻みなさい!!

2016/01/22(金) 21:55:36 c*ieroi*_*bf*d1a132*d2*d7**8722

毎日デイリーの建造や出撃をすればいつか出ますよ

2016/01/22(金) 21:59:31 tok*ro*n*007*

そのうち出ます。


根気よく、続けてください。
暁くらいで騒いでたら
この先、発狂レベルになりますよ。

艦これはそういうゲームです。

2016/01/22(金) 23:01:12 p*kp*fw1b

ブッダ「俺たちに」

イエス「祈っても」
ムハンマド「ええんやで?」

2016/01/23(土) 00:27:29 b*uedes**inyo*mega

暁で出ないでないとか甘えかよ

暁よりもっと出ないやつだっているぞ

まぁ規約違反してプレイしてるような中学生は我慢出来んだろうな


規約守れんならオンラインゲームするな

2016/01/23(土) 15:42:21 *tenma64*

キラ付けで1-1を回ってますが、ここ5日で2回ドロップしてます。

2.5%-3.0%くらい。40周すればだいたい出ます。

キラ付けは3隻で回ってますが、陣形選択もないし、1-1の40周なんて、あっという間です。

ベストアンサー

2016/01/23(土) 08:21:32 b*sil_p**pper_03**3

体感で申し訳ないけど、割りとよく見かけるのは~
4-2の潜水艦マス(S勝利しないこと)
3-5のGマスを除く全域(S勝利かA勝利)
海域をどこまで開放してるか書かないと、こういう回答が付くという悪い例です(笑

1-1は全域2%くらいの確率なんで、根気よく周回するしかないです。

2016/01/23(土) 22:30:05 il*e*oowy*

気長にやります...

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155018943

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事