• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/09(土) 19:03:52 CO:n*rufu1*12*

艦これ序盤の指令レベルノ効率のいい上げ方教えてくださいm(__)m

回答一覧

2016/01/09(土) 19:09:07 *sute*sutefuu*in*

ルート固定できる1-5周回ですかね?

2016/01/09(土) 19:19:50 s*ooooo*tc*

一つ、必ず夜戦まで行うこと。


一つ、レべリングのための撤退をしないこと。
一つ、資源が付きそうでも可能な限り困難な海域に挑戦すること。

これだけ。

2016/01/09(土) 20:18:12 *lord_o*kru*h*66

1ー5のボスをひたすら殴り倒すだけの簡単な作業です。



しれぇレベル「だけ」上げるのはデメリットの方が多いけどね。

2016/01/10(日) 01:31:19 jed*s*3

序盤と言ってもどの程度戦力があるかは個人差なので、一概には言えないです。



単純に海域ボスを倒すと提督経験値が多く入るので、あなたが現状安定して勝てる(損傷が少なく、なるべく軽い編成でも勝てる)海域をひたすら周回してボスを倒す事が最速です。

海域による経験値効率などもありますが、序盤では考えても実現は難しいと思います。

2016/01/12(火) 10:58:59 aka*u*ik*aruma*

1-5周回だと思います。

ベストアンサー

2016/01/10(日) 03:10:53 hog*1x*

http://wikiwiki.jp/kancolle/?%B7%D0%B8%B3%C3%CD#r5c0db2b

自分が巡回できる範囲で、提督経験値のたくさんもらえる面のボスを倒しまくれば良いです。
序盤だと1-5がやりやすい感じでしょうか?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154526610

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事