• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/08/16(日) 11:39:35 CO:*konhina**o_03*06

艦これで長門を狙おうと思います。そこで出る確率の高いレシピ、効率のいいレシピ教えてください それがのっているサイトでもいいです。お願いします。

[補足]大型艦建造でお願いします

回答一覧

2015/08/16(日) 12:17:25 *mikas*jaege*

んなもん存在しない

特定の艦をピンポイントで狙い撃ち出来るレシピなんかあったら誰も苦労してない

2015/08/16(日) 12:20:39 huy*066*

消費資材を考えると、通常建造を複数回の方が割がいいですよ。



因みに、普通の戦艦レシピで出ます。

2015/08/16(日) 12:21:27 *shinka**oku_k*moh*22*3

無理しない範囲で最低値を何回か大型艦建造をすれば出てきますよ。


ベストアンサー

2015/08/16(日) 12:07:50 *dream_c*l*r_sh*p*

艦種単位ならばともかく、「特定の艦」をピンポイントで狙うレシピはありません。
というか、大型建造回すより、普通の建造を数回した方が可能性は高いですよ。

大和や武蔵、ビスマルクを狙うついでに出ればラッキー程度の認識でやるなら止めませんが。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13149122313

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事