• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/25(月) 12:45:08 CO:*zxcv*bnmjh*fdsaw*err*yy*

艦これで検索するとブログサイトが沢山出ます。私も艦これのブログを開設しようと思います。つきましては、この子おすすめ!や、この子の記事を書いて欲しい!などリクエストがありましたら教え
てください。リクエストにはできるかぎりこたえるつもりです!
[補足]艦これは毎日しています。毎日なので誰にも負けないと思います。なのでどうせなら、ブログを作ろうと以前から考えておりました。他の人のブログを見るたびに自分でもブログを作れるのにと悔しい思いをしていましたので、その思いを持ってブログ作成に挑もうと思っております。誰にも負けないブログにするつもりです。今ならまだ記事を書く前なのでリクエストにお答えできます!書いてほしい子がいるなら早いもの勝ちです。

ベストアンサー

2016/01/25(月) 15:29:17 as*a_*k*zaki*

もうすぐイベント始まりますので、その攻略情報を載せれば良いのかなと思います。気になる艦は特に無いです。気になってもwikiで解決するので。

あるとすれば、イベントで新実装される艦でしょうか。

また、攻略情報だけでなくフィギュアなどの新商品や各地で行われる催し、艦の史実の逸話なんかを取り上げると面白いかと。

2016/01/25(月) 16:23:07 *zxcv*bnmjh*fdsaw*err*yy*

回答ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155122110

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事