• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/19(火) 16:46:39 CO:aaa**7145821*

ニコニコ動画の、

「【艦これ】電ちゃんと行く!
艦隊これくしょん(ゆっくり実況)」

という動画で、ゆずっこさんが、レベル1の赤城を、即座にレベル99まで上げていたのですが、どうやって上げたのでしょうか?

空母はレベリングがしやすいとは言っていましたが・・・。

回答一覧

2016/01/19(火) 16:53:37 res**rver08*

最近の動画で5-4未攻略(笑)ということが判明したので恐らく3-2-1で旗艦にして常時MVPで間違いないでしょう。



ゆずっこ氏の他動画で駆逐艦のレベリングについて言及している番外編があります。その方法で赤城を旗艦に据えてひたすら出撃したのだと思われます。

2016/01/19(火) 17:40:52 *tikahar*7*

一番経験値が貯まるのはS勝利かつ旗艦かつMVPのとき。


正規空母は3-2-1と5-4(高速限定)の両方でレベリングできる。
15/12/08に迎えたうち祥鳳がgrafとレベリングして3週間でlv80になってる。
ちなみに3-2-1レベリング(S勝利、MVP調整なし)加えて、
ゆずっこ氏はレベリングする方なおかつ赤城を旗艦にしたらしいし、更に早くレベリングできるんじゃなかろうか。

2016/01/19(火) 23:07:34 d*uem*saik*

いろいろ方法はあるが資材に糸目をつけないのであれば育てたい空母(旗艦)にネームド艦載機と熟練艦載機整備員積んで、ローテできる空母4と囮潜水艦を用意してひたすら回すだけ、今だと編成記録があるからばんばん回せるかと本気でやれば一日で90(折り返し)までいけます、もっともそこまで張り付けるニートなんてほとんどいませんのでまあ99までとなるとゆっくりやって2ヶ月ってとこですかね

2016/01/22(金) 00:10:14 *akin*o1ban*osh*

あの赤城さんを沈めた提督ですか。

3-2-1のレベリングを利用したのでしょう。まあ、空母は先制の航空戦などでmvpを取りますからね。

ベストアンサー

2016/01/21(木) 13:48:53 *kasane*o*iwa*

ゆずっこさんが赤城を轟沈させて再生したのは
3-2-1 旗艦MVP、船マックス、疲労無視開幕雷撃だったと思いましたが

旗艦赤城、その他も正規空母、母港は定員上限
ただひたすらに、3-2-1へ出て大破したらバケツを、食事は2回出撃に1食だったんじゃないかな、流星改だけの艦載機、単横陣、開幕でほぼ殲滅を狙い、ひたすら、

戦闘時間と
母港の滞在時間を
減らす事で
40出撃/時間を超える出撃回数を数え
時間35000-38000を叩きだし
2日でMaxを作る事が出来た筈ですよ。

2016/01/26(火) 01:52:55 aaa**7145821*

なるほど。ありがとうございます。資源的な理由でとても真似できませんが。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154899637

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事