• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/11(月) 20:45:10 CO:aka*u*ik*aruma*


艦これをやっている方に質問です。期間限定の6-2クエストってやりますか?
報酬もボーキ2016はおいしいけどネジじゃなくて開発資材なのでやろうと思いません。
みなさんのご意見お待ちしています。
[補足]通常海域は6-3最終形態までです。

回答一覧

2016/01/12(火) 19:35:24 *sute*sutefuu*in*



正月任務は三が日で終わりました。

2016/01/14(木) 16:23:25 ta**chi_*kun



1月3日には終わりました。柱島なのでゲージ破壊をかねて。
すでに回答した人と同じですが、資材は減りましたが、
酒匂を泥したので良かったかな。
6-3はゲージを1個破壊して中断してます。

2016/01/14(木) 18:13:06 nb*2*51*_sak*urada*



実は正月任務まで6-2解放しておらず、これに合わせて6-2攻略しました。

2016/01/14(木) 18:17:16 jed*s*3



任務は全て一回はクリアしておきたいというのが心情なのでやりましたが、仰る通り得るものは小さいですし、スルーしても良いと思います。

2016/01/14(木) 21:09:01 t*ie*n_su_de*



ボーキも開発資材も完スト、6-2開放済みなので期間限定の
6-2クエストはパスです。
このクエストをやる合理的な理由が見出せません。

なお、酒匂は着任済みですが、「砲塔が、砲塔が・・・」と、
うるさいので、かなり前からLv72で放置です。

ベストアンサー

2016/01/11(月) 22:32:56 s*ooooo*tc*


6-1すら手をつけていなかったけど・・・
達成したよ。

搭乗員は手に入れておきたかったから。
途中・・・蒼龍牧場すれば良いんだよな。。。
と、迷った時代もありますた。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154612372

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事