• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/20(水) 18:03:24 CO:s*ooooo*tc*


【艦これ】 ほほう、これは那珂那珂……良い瑞雲だ

--------------------------------


航空母艦と航空戦艦、どっちが好きかな?

回答一覧

2016/01/20(水) 20:05:44 mhx*0*01*215



航空戦艦((脅された(誰かさんに)

2016/01/20(水) 21:30:09 *sute*sutefuu*in*



航空母艦の方が好きです。

航空母艦の方が悲しみを背負っている艦が大井ですからね。
分母が大きいのでそう感じるのですが。


特に瑞鶴は悲しみを背負いすぎて無想転生が使えそうな勢いです。

2016/01/21(木) 00:03:55 aus*n*ai*zar



航空母艦ですね。
航空戦艦もいいんですけど、私は赤城が好きなので!

師匠、最上が探してましたよ。行っておいで。

2016/01/21(木) 07:34:10 roy*l_**all_a*ms_*act*ry



航空戦艦と言うか、扶桑姉妹が好き
航空機輸送艦(訳:戸田奈津子)と言うか、翔鶴姉妹が好き

ついでに平たい胸族も好き


こうなるよね。



でもこの扶桑姉妹… 演習の対空カットイン対策で紫雲と夜偵だけどね…
瑞雲? 何それ? 食えるの?

2016/01/23(土) 17:54:52 *takayam*o*ange*



航空母k…勿論瑞雲を運用できる航空戦艦に決まってるじゃないですかー!(何故だ…航空母艦と言おうとした瞬間鮮やかな死のイメージが…)

2016/01/24(日) 01:51:23 *lord_o*kru*h*66



何を言っているかが。時代は航空駆逐艦かが。

DDH184「流石に気分が高揚します。」

????「184・・・やっぱり、卑しい女ずい。」

リアルマネー300円で大幅ディスカウント!!わずかコーヒー一杯分で貴方の物に!!
ウチの鎮守府に似合うでしょうか?

ベストアンサー

2016/01/20(水) 21:01:01 *tenma64*


えー?!瑞雲を積めないと艦むすじゃないなんて。。。じゃあ、ここは、航空jy・・ん「mgm」・・・で。


------------------------------------

貧乏人にはどっちも手が届きません。。。。

2016/01/26(火) 21:32:28 s*ooooo*tc*

未改造で搭載できるのは水母だけだからずん!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154938680

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事