• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/21(木) 14:43:14 CO:k*ito*342*7

艦これ なんだ?もう春が近いのか?
最近艦これカテ質問で変なのが増えたな。
艦これカテの創始者として遺憾である。
艦これカテで調子に乗っている提督は誰?

回答一覧

2016/01/21(木) 15:06:44 u*eshi*0*10

あ・な・た。。。。。。

2016/01/21(木) 15:20:05 aaa*a_s**hool_ma*k*

自己紹介ご苦労さんwww

2016/01/21(木) 16:45:23 s*ooooo*tc*

春は遠いぜ・・・

今週、月曜から本格的に雪が降り始めたんだぜ・・・
連日の雪かきで体が痛いんだぜ・・・

変なのが増えた?
・・・そう、そうねぇ。。。

まあ、個人攻撃は良くないんだぜ・・・

2016/01/22(金) 05:03:25 *sute*sutefuu*in*

>艦これカテで調子に乗っている提督は誰?



私のことですね。
自分でも調子に乗っている自覚はあります。

ベストアンサー

2016/01/22(金) 04:05:25 b*sil_p**pper_03**3

良い質問だね。
貴殿から出た質問だと思うと、余計に感慨深いものがある。

まあ、あれだ。
桂島サーバーが出来て、抽選を受けることなく着任できた提督が増えた。
キャッシュクリア → 何それ?
キャッシュを1024MBに設定 → 何それ?
Flashの設定 → 何それ?
セキュリティソフトの例外設定 → 何それ?
検索しろ、ググレ → 何それ?

ゲームの内容以前に、パソコンの操作がワカラナイ提督が増えてるのは確か。
18歳未満の質問も、以前にも増して増加傾向。
規約違反の質問も、平気で書き込んでくる。

こうなると、解答する側も慎重になりますね。
ID非公開は原則的に解答しない。
規約違反の質問は無視。
BAを投票任せにしてるダメ質問者はブラックリスト入り。

これも世の流れと言うやつか……。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154968966

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事