• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/27(水) 21:56:59 CO:ma**makyub*85*

艦これの鎮守府海域の鎮守府近海(1-5)の海域の条件の艦が理解できないです(´◉◞౪◟◉)
現在出撃可能なレベルの艦を書くのでこの編成ならいけるんじゃない?
くらいで書いてください。お願いします。
暁 響 雷 電 夕立 睦月 時雨 神通 川内 木曽(軽) 利根(重) 筑摩(重) 最上(重) 千歳(水上機母艦) 飛鷹 赤城 雪風 伊勢(戦)

です…。
まだ新人提督なのですが、レベルが上がってからだと難しくなるらしいのでこのメンツで可能なら突破したいです
[補足]不適切な回答 暴言は遠慮なく違反報告にいたします ご了承を

回答一覧

2016/01/27(水) 22:03:06 b*uedes**inyo*mega

何で攻略できるかとか攻略記事調べりゃ一目瞭然なんだがね

2016/01/27(水) 22:37:28 *sute*sutefuu*in*

http://wikiwiki.jp/kancolle/?%C4%C3%BC%E9%C9%DC%B3%A4%B0%E8#area5

これの確実にボスに行ける編成の所を見て下さい。

対潜装備を開発しましょう。

ベストアンサー

2016/01/27(水) 22:15:11 mor*har**2000

少しでも簡単にしたいなら伊勢を上げて航空戦艦に。
あとボスへ行くのなら、そのメンバーなら伊勢(航)、飛鷹or千歳、軽巡or駆逐x2の四人編成でボスへはいけます。
ただ、これがわかってない人が対潜装備を揃えられてるとは思えませんがそのへんは大丈夫ですか?1-5のボスの旗艦は潜水艦のフラグシップです。装備が整ってる人であれば雑魚も同然ですが、三式対潜装備のセットが無いとなかなかにきつい相手ですよ。

2016/01/27(水) 22:41:53 ma**makyub*85*

唯一のまともな回答ありがとうございます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155213787

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事