• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/08/12(水) 19:00:15 CO:d6**rsratf*

艦これ

E6で翔鶴改二にするためのアイテムがクリア報酬としてあるそうですが、それってここでしか入手できないものになりそうですか?
今までの艦隊コレクションというゲームの流れ的なものから考えて予測してみた結果を教えてください

無茶な質問の要求ですが、予測でいいので教えていただけると幸いです

回答一覧

2015/08/12(水) 19:22:14 *dream_c*l*r_sh*p*

基本的に「先行入手」であり、それ以外の入手手段もそのうち実装されるだろうが…。


問題なのは「何時」って話。

半年先、一年先でもいいなら諦めてもいんじゃない?

2015/08/12(水) 23:10:59 *rubynew*e*

任務で入手できる可能性は高い。ただそれだけしか言えない。

2015/08/13(木) 15:31:48 nb*2*51*_sak*urada*

何年後でも何ら後悔しないのなら放置したら?


次回の入手手段が今回のイベントE-7甲クリア報酬レベルだとしても誰も文句言えないぞ。

自分に甘い考えしたいなら勝手にしろって話だ。

2015/08/13(木) 22:23:46 *necop*nda3*

今回取れたとしても、1個だけだと五航戦の片方が永遠に改造できない、という事になりますので

今後何らかの方法で取得出来るとは思います。

ただそれが何らかの任務or秋以降のイベント報酬なのか、勲章と引き換えなのか…
それは運営のみぞ知る、という所でしょうか。

ベストアンサー

2015/08/15(土) 19:33:42 huy*066*

以後も入手可能だが、楽ではない、という所でしょうね。

恐らく、改2実装と同時にカタパルトは一つは手に入ると思います。

*そうでないと鶴姉妹を揃って改装出来ませんから。

ですが、2個目は相当難しいと思いますよ。

そうでないとイベント報酬と釣り合わないでしょう。

今回E-6乙以上となっているので、イベント報酬となればE-6甲や、E-7乙以上というのは普通に有り得ます。

もしくは、出撃制限がかかった状態で、5-5S勝利とか。

恐らく、2個揃えるのは、このイベントで入手するのが一番楽という形にしてくると思います。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148978812

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事