• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/28(木) 19:54:36 CO:kk*nn**oorree*


もうすぐ 「艦これ」冬イベント2016:期間限定海域【出撃!礼号作戦】 ですが、燃料・弾薬・鋼材・ボーキサイト・高速修復材はどうですか?

自分が納得できるだけ備蓄できましたか?

回答一覧

2016/01/28(木) 19:59:10 *tikahar*7*

嫌味かな?

ちなみに私はバケツ以外、死にそうです。
ヨウカイロ、マワシタノガイケナカッタ!

2016/01/28(木) 21:46:34 k*ito*342*7

いかにもkaito334277様をリスペクトしてますって感じの質問だな。


2016/01/28(木) 23:48:43 as*a_*k*zaki*

資源6桁なんて都市伝説だと思ってます


バケツも4桁なんて行ったこと無いです

皆さんスゲェ...

丙提督の自分からしたら雲の上ですわ。

備蓄?ここ一ヶ月遠征フル回転しデイリー任務はでち公に任せてますが、まだまだ足らないです。

出先でも艦これする為にWindows搭載タブレットの購入を考えるくらいですよ。

2016/01/29(金) 10:32:29 ikk**touse*

全資源及びバケツ、カンスト状態です。


いつでもイベント開始可能です!
今回は甲だと難易度高めとか聞いたが、掘りのほうが厳しい気がする・・・

ベストアンサー

2016/01/28(木) 22:03:17 t*ie*n_su_de*


人事を尽くして天命を待つ・・・
バケツmaxで無いので人事は尽くしてないか(笑)
ドック開放してないのでバケツが貯まらない(涙)

2016/01/30(土) 13:05:56 kk*nn**oorree*

自分だったら大型艦建造で大鳳とビスマルク狙って建造しまくって全部溶かしてしまいそうですよ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155245429

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事